· 

霊気ってなに?

ヒーリングに夢中になっているとき、ふとわからなくなって、これでいいのかな?霊気って何?と自問自答します。これだけはわかって欲しいのは、霊気は霊気療法という、ホリスティック医学の治療法です。霊的な治療ですので分からなくて当たり前。感じられなくなったら、疲れていて、三次元の何かに足を引っ張られて、心配事が起きているのかもしれません。

 

そんな時は心配事から離れるように、クリアなグリーンとパープルとプラチナのような白く光った色で自分と相手、出来事を包んでみましょう。

きっと変化が訪れますよ。そして 素の自分に戻ってレイキヒーリングを始めましょう。癒やされること間違いないです。