心配事の種は…@静岡スピリチュアルヒーリング

 

お久しぶりです。

 

先月9月より激動な日々が押し寄せて、目まぐるしい毎日を送っていましたが、

 

少しずつ平常は日を取り戻しつつあります。

 

 

 

災害や障害など、いっぺんに押し寄せましたが、

 

ヒーリングのトレーニングで、早めの回復を感じています。

 

 

 

自己ヒーリングは勿論ですが、

 

他者ヒーリングとなれば、

 

自分が安定していないとなかなかできません。

 

 

 

くよくよ悩んでいたり、心配していたりしていると良い気が送れないので、

 

気持ちはしっかり持ちつつ、

 

オーラやチャクラの状態も見なくてはなりません。

 

 

 

もし、自分の周りに、心配事の種があるようなら、

 

それは必ず解決に向かうもの、と思ってみてください。

 

 

 

或いは、

 

自分がしっかりと「ヒーラーになる」「ライトワーカーになる」「メンターになる」と決めたなら、

 

心配事が起きた時は、

 

そのトラブルの種は持ち越さないために起きている、と思ってみてください。

 

未処理の案件が処理されると思ってください。

 

 

 

スピリチュアルの道を歩み始めると、

 

今世で、魂レベルの領域のステップアップの時期を通ります。

 

 

 

それがいつどんな時に来るのかわかりませんが、

 

心を落ち着かせて、その時を乗り越えるために、

 

じたばたしないで天に身を任せるのも必要です。

 

 

 

知ってる限りの高次の応援を頼みましょう。

 

きっとすべてうまくいくことでしょう。