霊能の力@静岡スピリチュアルヒーリング

 

スピリチュアル意識の目覚めの時期が、人によって違うように、

 

霊能の力も人それぞれです。

 

 

 

始めようとした時から準備が始まった人や、すでにある人もいます。

 

時期や力がまちまちでも、それも個性というしかありません。

 

 

 

霊的なことは、物質次元重視、視覚重視で生きていたら後回しになるのは当然なこと。

 

 

 

私も長い間 物販と肉体のセラピーをやりましたが、

 

見えるものだけを重視してきたことが解ったために、方向転換したものです。

 

 

その時から「慌てずに自分の隠されている能力を見出していこう」という思いで進み、

 

次のステップでは

 

「過去世でやっていたこと、失敗したこと、すでに知っていることを思い出していこう」

 

という作業に入っていきました。

 

 

 

そして、過去世でやって失敗したことを踏まえて、

 

それを繰り返さないように、

 

成功したことは、それをブラッシュアップして、

 

魂レベルの格上げをしてきました。

 

 

 

そして今は、

 

私だけでなくより多くの人が光の存在になれるように、

 

地球上にそのような人が増えて、

 

地球と人間の波動が共鳴し、アセンションするようにと、

 

ディセンションしています。

 

 

 

話を元に戻すと、

 

霊能の力は、権力志向の人が手にすると、間違った方向に行く可能性があるので、

 

その権力志向を手放すことがとても大事になります。

 

 

 

権力は潜在的に誰もが欲していて、

 

そのために嵌められた経験、

 

嫉妬された経験などたくさんあるでしょう。

 

 

 

様々なワーク、エクササイズ、伝授によって、

 

権力に対する思いが和らぎ、

 

無条件の愛で包まれると、

 

慈愛のパワーによって、

 

波動の高い霊能の力が芽生えてきます。

 

 

 

理想な自分に近づいていくことで、誠実な愛の霊的能力を身につけることができるので、

 

なりたい自分像をもっと細かく検討していくと、

 

きっとそれに近づいているのがわかりますので、

 

自分にフォーカスして、

 

癒して、活性化して、新しい自分作りを今の課題として取り組んでいってみましょう。