日々の微細な感覚、キャッチできていますか?@静岡スピリチュアルヒーリング

今日は清々しい朝を迎えた----と思える日と、何だかしっくりしない朝があります。

 

そのような感じ---は誰でも経験したことがあると思います。

 

午前中と午後とが違う日もあります。

 

そのような小さな、細かな感じ----感覚は、とても大事なことで、それをキャッチすることはお勧めです。

 

そんなことまで----と言われるぐらい、変化を感じると、感覚が鋭くなっていくので、ちょっとしたマイナス要因に対して、すぐにヒーリングをして、邪気取することも、癒すことも、パワーアップすることもできます。

 

自分の調子を整えるために、自己ヒーリングは欠かせませんが、時間をかけてじっくりヒーリングも大事ですが、ちょっとでもその度に浄化していくのも、運気ダウン、健康ダウンを防ぐのには必要です。

 

その場合は、自己の内観が必須ですので、内観になれている方はぜひやってみてください。

 

忙しい日々の方や内観が苦手な方はも、少しでも気が付いたら深呼吸すると同じくらいに、リラックスする時間を作ってみましょう。

 

メンテナンスは大事ですね。