スピリチュアルの壁を乗り越えるには@静岡スピリチュアルヒーリング

  

スピリチュアルの道を歩もうとするとき、必ず現れるのが壁です。

 

その壁は深く、荒く、激しく、感情が揺さぶられます。

 

それを越えた後にとてもすがすがしい気持ちにはなるのですが、渦中ではどんよりとして、もう何もかもやめてしまいたくなります。

 

 

 

 

 

というのは、どんよりすることが起きるからです。

 

それは向上しようとする魂と、自我との闘いのようなもので、現実としてそれが表面化されるものや、心の葛藤だったりします。病気だったり、事故だったり、誰かとのトラブルだったり、それによるメンタルや感情が不安定になります。

その様な時の決断は、決して最善なものではありません。最善はポジティブな時な決断です。

 

では疲労困憊した時にどのようなことをしたらよいのかと言えば、

「この原因を作ったものは何だろう」

「その為に私は何をしたらよいのだろう」

「回復するために必要なことは何だろう」

と考えてみることです。

 

何だろうだらけですけど、ハートに手を当てて聴いてみるのが一番です。

 

毎日、「何が足りないのか」「欠けているのは何か」と自問していると、

最終的に行き着くのは「愛」

 

自分に対して、相手に対して、十分だったのかを問いただしてみると

「愛」とはほど遠いことをしていたことに気が付きます。

 

すると 今までの考え方、捉え方が相当歪んでいたことに気が付きます。

それは歪んだ感情も生み出してしまっていたのです。

 

反省しきりでしょうが、その自分に「ありったけの愛」のヒーリングと、

相手に対しても「ありったけの愛」のヒーリングをしてみましょう。

 

自己ヒーリングができるというのは、そんな時に十分役立ちます。

 

出来ることは何でもいいので、十分愛のヒーリングをしましょう。

無条件の愛、慈愛、感謝の愛、許しの愛、高次元の愛、何でもよいのです。

たくさん反省しながら、欠けていたものを満たしていくのです。

それを見つけて納得いくまでヒーリングをします。

 

心が徐々に晴れ晴れしてきたら、あなたは新しいあなたになって

これから起こることは、今までと違う世界になっていることに気が付くでしょう。

 

自己ヒーリングが出来なかったら、あなたのことを理解できる方にヒーリングをしてもらいましょう。

 

正しい認識でヒーリングしてくださる方にお願いしてみてください。

きっと救ってくださるでしょう。

 

お釈迦様のような方に、分け隔てなく、寄り添って、何も咎めず、ただ黙って癒してくださる方にお願いしてみてください。

誰もが幸せでありますように

一人残らず幸せであってほしいと願っているはず。

 

光の存在である私たち誰もが救済されますように。