守護女神のチャネリングのその後…(受講生様の感想)@静岡スピリチュアルヒーリング

 

以前、守護天使と繋がるチャネリングを受けた受講生のYさん。

彼女の守護天使はパールバティとカーリーでした。

 

彼女は、その後カルナレイキの伝授を受け、ますます、高次との繋がりを強く感じているようです。

 

そんなYさんが、近況を報告してくれました。

 

とても素敵な体験なので、ぜひ、お読みください。

**************************************

 

【 Yさんの感想 】

 

● 「レイキと繋がる」と宣言すると、上と繋がる感覚が前よりもはっきりわかるようになってきました。

 

頭頂にレイキを流すと、反時計回りに回る感じが、前よりも高速になってきているように思います。

 

 

● 母に対してイライラした日がありました。

 

仕事をしていてもその思いが繰り返し出てきて、苦しかった…

 

「こんなじゃ私が病気になる。」そう思った私は、仕事中でしたが、少し座っている時間に、「パールバティさん、カーリーさん」と呼んでみました。

 

すると、「なんか大変そうねー」というような感じで現れてくれたので、とても気持ちが緩みました。

 

でも、また少ししたら戻ってしまって、私の苦しみもぶり返してきました。

 

お昼に少しヒーリングをし、ハイヤーセルフ、ガイド、千手観音、パールバティ、みんなにお願いしてもやもやを取ってもらい、少し楽になりました。

 

終わってからも、「なんとなく、誰か隣にいる感じ…。パールバティさん?」と思い、繋がってみると、強い癒しのエネルギーを送ってくれた感じがして、すっきりしてきました。

 

パールバティさんがいつも隣にいてくれるんだなと思ったら、涙が止まらなくなってきました。

 

きっと私の気持ちがわかるんだ、そして、いつもそばで応援してくれているんだと感じました。

 

その日の午後は、午前中ずっと苦しかったことなどすっかり忘れて、過ごすことができました。

 

 

● 最近、グランディングができているような気がします。

 

瞑想をしている時、深くなるのが怖いと思っていましたが、それは、フワフワしているから怖いと感じていたのかということに気づきました。

 

帰ってこれなかったら困ると思っていましたが、どっしりしていればどこかに行っちゃうこともない、そう思えるようになりました。

 

 

● パールバティさんに「歯医者に行って来たらー?」と言われて予約をしたのですが、不思議なことに、そのあたりから、職場でも少しずつ話をするように私自身が変化してきました。

 

今週に入ったら、今まであんなに嫌だった事務長のこともどうでもよくなり、普通に話せる私になってきました。

 

それに、マスクの下も笑顔でいられる時間も増えてきているような・・・

 

歯医者に行く、行かないと悩む中、「私は守られている」とか、「最善になっていく」とか、その辺を結構意識しました。

 

不安がありつつも、私についてくれている存在に繋がると、みんな笑顔になっていくような・・・

 

私だけが「ドキドキ」「どうしよう」となっているだけで、みんなは余裕な感じ、「大丈夫だよー」って感じなんだな。

 

なんとなくだけど、大きな何かが外れたのかもしれない・・・そんな気がしています。

 

**************************************

 

一回一回のセッションや伝授の度に飛躍されているYさん

守護女神が分かってからずっと問いかけてエネルギーをいただいています。

 

カルナレイキを最近取得されてから、より一層、内面に向き合って、多くの悲しみと怒りなどの過去のトラウマを癒されてきました。その為に守護女神のエネルギーも素直に身近に感じられるようになってらっしゃるようです。

これからの飛躍が楽しみです。