アフリカの月の女神Mawu~母なる地球をチャネリング@静岡スピリチュアルヒーリング

 

前回チャネリングをしたとき、イナンナ(イシュター)女神とレイアー女神に繋がったお客様。

彼女は、4月に転職してきた仕事をしない職員を、上司から「育ててやって」と言われたことで悩んでいました。

 

今回再びチャネリングをしてみると、アフリカの月の女神マザーMAWU(マウ)と繋がりました。

 

オーガニック、天然、母性が強い心をお持ちのこの客様に、まさにぴったりの女神でした。

 

このときに受け取ったメッセージと、お客様の感想を紹介しますので、ご覧「ください。

********************************************

 

 

≪ 女神MAWUからのメッセージ ≫

 

今、地球でおきていること、地球に生きていることに目を向けて、癒してください。

 

あなたの故郷となる地球に、心を止めてください。

 

あなたも、あなたの子孫も、関わる人たちもこの地球に生きていきます。

 

地球が無造作に踏みつけられています。

 

 

 

≪ お客様の感想 ≫

 

とても心地よいヒーリングエネルギーでした。

 

会社で、新しく入った人を「育ててやって」と上の人から言われ、

 

「どうしたものか…」とか、「私が?」と思っていましたが、

 

イシュター(イナンナ)レイア女神だけでなく、さらにマウ女神と、母に関わる女神が現れたので、

 

上司が私に言ったように、その女神たちが私に「彼女を母のように育てて」と伝えているのだと思うことができました。

 

 

 

≪ マウ女神とは ≫

 

太陽神の夫と共に、全ての命を創造し、自然との調和を保ちながら生きていくこと、を導く女神です。

 

 

********************************************
 
 

● 私の守護天使を知りたい

 

● 私の守護天使のエネルギーを受け取りたい

 

● 私の守護天使と繋がりたい

 

● 私の守護天使のメッセージを聞きたい

 

と思える方は、ご連絡ください。

 

先ずはヒーリングで浄化し、波動を挙げて、守護天使がきてくれる状態を作ります。

 

私だけでなく、あなたもその状態になると、あなたを応援する大天使が私に教えてくれます。

 

あなたが三次元の世界のエゴでどっぷりしていると、コンタクトしてくれませんので、高次に繋がるヒーリングセッションを受けてから行います。

 

高次の応援を感じた、高次の応援を頼みたいと思ったら、受けてみてください。