地蔵菩薩と芸術の女神サラスバティとチャネリング@静岡スピリチュアルヒーリング

 

今日ヒーリングにいらしたお客様のお悩みは、仕事を辞めたいということでした。

 

お客様をサポートする高次の存在とチャネリングすると、繋がったのは、地蔵菩薩と、ヒンズー教の芸術の女神サラスバティでした。

 

それぞれの高次からのメッセージと、お客様の感想をいただきましたので、ご覧ください。

 

********************************************

 

≪ 地蔵菩薩からのメッセージ ≫

 

多くの人のために行動する、慈悲深いあなたは、ヒーリングをして多くの人を助けたいという純粋な心をもっています。

 

その気持ちをサポートします。

 

 

≪ サラスバティからのメッセージ ≫

 

クリエイティブアートを得意とするあなたは、豊富なアイディアと創意工夫という強みを持っています。

 

仕事の面でも、クリエイティブさを発揮し、楽しく、独自の発想をもって作り上げることをしてみれば、楽しくなってきます。

 

人の話は参考として聞くが、それをを当てにせず、自分を信じて書類を作成してみましょう。

 

楽しみながら、エンジョイしながら、やってみましょう。

 

 

 

≪ お客様の感想 ≫

 

地蔵菩薩とサラスバティのヒーリングで大変癒されました。

 

多くの人を癒したいという願いは、私がやろうとしていることにぴったりです。

 

仕事においては、命令されて、言われたことをやればいいと思っていました。

 

でも、言われたことも理解不能で、何回も作り直しをさせられイライラしていました。

 

感覚で言われてもわからないと不満がたまっていましたが、このメッセージを聞いて、創意工夫が好きな気持ちを思い出して、イライラするのは命令されているからだと気が付きました。

 

心がスーッと楽になり、工夫してみようと改めました。

 

ありがとうございました。

 

 

≪ 地蔵菩薩とは ≫

 

お釈迦様が入滅されて五十六億七千万年間命あるものすべてを救うために現れました。特に困っている人を助けたいという人をサポートしています。

 

 

≪ サラスバティとは ≫

 

創意工夫する、クリエイティブ活動に、芸術性を豊かにするヒンズー教の女神。

 

物質的に傾く人を無限の可能性に導く。

 

 

********************************************
 
 

● 私の守護天使を知りたい

 

● 私の守護天使のエネルギーを受け取りたい

 

● 私の守護天使と繋がりたい

 

● 私の守護天使のメッセージを聞きたい

 

 

と思える方は、ご連絡ください。

 

先ずはヒーリングで浄化し、波動を挙げて、守護天使がきてくれる状態を作ります。

 

私だけでなく、あなたもその状態になると、あなたを応援する大天使が私に教えてくれます。

 

あなたが三次元の世界のエゴでどっぷりしていると、コンタクトしてくれませんので、高次に繋がるヒーリングセッションを受けてから行います。

 

高次の応援を感じた、高次の応援を頼みたいと思ったら、受けてみてください。