文殊師利菩薩とチャネリング@静岡スピリチュアルヒーリング

 

今日のお客様のご相談は

 

「今取り掛かろうとしていることが、成功するようにしてください。」

 

という内容でした。

 

の度チャネリングで繋がった高次の存在は文殊師利菩薩でした。

 

この度お客様に文殊師利菩薩がサポートくださったのは大変ありがたいものでした。

 

いただいたメッセージとお客様の感想を載せますので、ぜひお読みください。

********************************************

 

 

≪ 文殊師利菩薩からのメッセージ ≫

 

 

あなたが正しいと思っていること、これでいいと決めていることが、本当にそれでよいのかというと、違っていることも多くあります。

 

あなたは霊的知恵があるのに、「人は見えるものしか信じない」という思い込みから、その人たちを見ようと(焦点を合わせようと)しているために、授かった知恵が発揮できません。

 

それを邪魔しているものが多くの「物」です。

 

あなたはもので埋まっています。

 

棚に載っている石や置物、神社仏閣系の物を捨て、整頓、浄化をしなさい。

 

周りに黒いオーラが淀んでいるので、部屋全体をきれいにするように。

 

神社仏閣、スピリチュアルのものはエネルギーが無くなると、人の身体のエネルギーを吸い始めます。

 

あなたの目の遠くに汚い部屋かものがある。それらを浄化し、心の目を開きなさい。

 

心を磨き、心と目を掃除して、見えないものを信じる力をとり戻して、あなたの知恵を発揮してください。

 

 

 

≪ お客様の感想 ≫

 

 

物欲が治っておらず、物に執着していたのがよくわかりました。

 

今回大きなものを買ってしまったのも、物欲からだと思えます。

 

私の力と知恵えを、しっかりと信用できていないために起きたことだと、反省しました。

 

先ずは掃除、捨てる、から始めようと思います。そうしないと何事も中途半端になると思いました。

 

 

 

≪ 文殊師利菩薩とは ≫

 

 

文殊の智慧といわれるように、知恵を授けてくださる菩薩です。

 

智慧は煩悩が多ければ出てきません。

 

煩悩邪念を断ち切る利剣、と智慧の梵篋(ぼんきょう)をもっていて、悟りにいたる迷いや欲望などを根本から断ち切ってくれます。

 

 

********************************************
 
 

● 私の守護天使を知りたい

 

● 私の守護天使のエネルギーを受け取りたい

 

● 私の守護天使と繋がりたい

 

● 私の守護天使のメッセージを聞きたい

 

 

と思える方は、ご連絡ください。

 

先ずはヒーリングで浄化し、波動を挙げて、守護天使がきてくれる状態を作ります。

 

私だけでなく、あなたもその状態になると、あなたを応援する大天使が私に教えてくれます。

 

あなたが三次元の世界のエゴでどっぷりしていると、コンタクトしてくれませんので、高次に繋がるヒーリングセッションを受けてから行います。

 

高次の応援を感じた、高次の応援を頼みたいと思ったら、受けてみてください。