千手千眼観自在菩薩をチャネリング@静岡スピリチュアルヒーリング

 

今回は、とても天使に思い入れのあるGさん。

 

彼女は、大きな期待を持って職場に入ったものの、そこの上司のパワハラが強くて呼吸ができなくなるほどだったのだそう。

 

その職場はやめたのですが、何も変わっていなかった自分自身にがっかりしたそうです。

 

どうしたらよいのか心細くなったという相談でサロンを訪れました。

 

Gさんをサポートする光の存在にチャネリングをしてみると、繋がったのは、千手千眼観自在菩薩でした。

 

その時いただいた千手千眼観自在菩薩メッセージと、Gさんの感想をご覧ください。

 

********************************************

 

 

≪ 千手千眼観自在菩薩のメッセージ ≫

 

 

全てのものを見通す力、全てのものをねぎらう力、全てのものを労わる力、千の目、千の手で、多くの人を癒す力を、あなたに授けました。

 

多くの人は、その力をもっていません。

 

あなたがそうするように、相手にもそうして欲しいというのは叶いません。

 

なぜなら、あなたの役割、使命としてその力を授け、私がサポートしているのですから。

 

あなたはより多くの人に慈愛の行為で人の役に立つことで、あなた自身を癒していることを、満たしていることを知りましょう。

求めるのではなく、支えることなのです。それを受け入れてください。

 

しかし、人間のあなたは疲労します。

 

あなたに授けた力はエネルギーですから、肉体が疲れたら休むことです。

 

あなたはエネルギーを上手に使いこなして、もっと波動が上がれば、肉体は疲れにくくなります。

 

私の領域まで上がってきてください。一緒に役目を果たしていきましょう。

 

私はあなたを永遠にサポートしています。

 

 

 

≪ Gさんの感想 ≫

 

 

千手千眼観自在菩薩のとても心地よいヒーリングをしてもらい、とても癒されました。

 

一先ず、自分自身にある強さを信じれば良いということ。
 
また、自分を思いっきり可愛がってあげたり、楽しいことや綺麗なものに沢山触れて、純粋な気持ちを思い出していくことで、自分自身が豊かになることを改めて感じました。
 
豊かな気持ちを維持することと向上心も持つこと、また、出会う人達を思いやることができれば、幸せは、2乗にも3乗にもなるなぁと思いました。
 
今は、まだ未熟な所もあると思うので、初心を忘れず、常にクリアな目線で居たいと思います。
 
幸せを感じた先に待っている愛は、どんな愛に溢れてるのかな?と楽しみにもなります。
 
 
 
≪ 千手千眼観自在菩薩とは ≫
 
餓鬼道に迷うものを救う菩薩で、どんなものでも救済しようとする広大無限の慈悲深さを持ち災い、病、恋愛、仕事の人付き合いに功徳があります。観音中の観音蓮華王ともいいます。
 
 
********************************************
 
 

● 私の守護天使を知りたい

 

● 私の守護天使のエネルギーを受け取りたい

 

● 私の守護天使と繋がりたい

 

● 私の守護天使のメッセージを聞きたい

 

 

と思える方は、ご連絡ください。

 

先ずはヒーリングで浄化し、波動を挙げて、守護天使がきてくれる状態を作ります。

 

私だけでなく、あなたもその状態になると、あなたを応援する大天使が私に教えてくれます。

 

あなたが三次元の世界のエゴでどっぷりしていると、コンタクトしてくれませんので、高次に繋がるヒーリングセッションを受けてから行います。

 

高次の応援を感じた、高次の応援を頼みたいと思ったら、受けてみてください。