その時のあなたに一番ふさわしい光の存在が来ます~Lady Nadaと弥勒菩薩とチャネリング@静岡スピリチュアルヒーリング

以前、チャネリングしたときに大天使ラジエルと繋がった受講生のSさん。

今日の授業前、浮かない様子なので、ラジエルと繋がってみようとすると・・・

今回、メッセージをくれたのは母性を象徴するLady Nadaと、弥勒菩薩でした。

 

その方の状況に合わせ、その方に相応しい高次の存在、メッセージが降りてきます。

 

その時の様子をSさんが書いてくださいました。

ぜひ、お読みください。

********************************************

 

≪Sさんより≫

 

養成講座受講生Sです。

またまた、授業中、ありがたい体験をさせていただいたので、お話させてください。

 

 

その日は、昨日の雨も上がり、心地よい日差しと風を感じる気持ちの良い日でした。

 

でも、それとは裏腹に、私の気持ちは、なんとなくスッキリしないものを抱えていました。

 

気持ちがもやもやすることを先生にお話しすると、先生は高次と繋がるチャネリングをしてくださいました。

 

そして、その時、降りてきたのは、母を表す「Lady Nada」と「弥勒菩薩」でした。

 

私は驚きました。先生にお話はしてなかったのですが、私のもやもやのきっかけは母の何気ない一言だったのです。

 

 

私は、母が嫌う父方の祖母に、とてもよく似ていました。

 

「あんたは、おばあちゃん似だから」そういう母の言葉の奥に、いつも私に対する拒絶の意志を感じていました。

 

深い意味もなく、さらっという母の言葉のはしはしに、そんな思いを受け取っていた私。

 

今回も、何でもない母の言葉に母の本音を感じた気がして、心の中がもやっとしていたのです。

そして、その言葉をきっかけに、娘とも素直に向き合えなくなっている自分がいて、そんな自分に苛立ちを感じていたのでした。

 

母がそのようなことを言うのは、小さい頃からよく聞いていたし、私はもうその言葉を流せるようになったと思っていました。

 

そして、私がこのサロンに通っていなければ、そのまま流してしまう感情でした。

 

 

でも、今抱いている感情を言葉にして先生に伝えると、私の意志と無関係に涙が溢れてきました。

 

 

私が向き合わずに、押し込めてきた感情。

 

でも先生に話しながら、それは、私が自分で勝手に思い込んでいる感情でもあることに気づきました。

 

私がその感情に浸っているから、私の周りの世界はその色に染まって見えている…

 

私のいる世界、母の世界、娘、主人・・・みんなそれぞれ、自分が創り出した世界の中で生きている。

 

それに気づかず、私は、それをすべてごちゃ混ぜにして、感情を複雑にしている・・・

 

他人の想いは、自分が創り出した虚像なのだ。

 

自分の想いに従えばいい、

 

  『私は、母を必要としている!』

 

そう思えた時、急に心が軽くなりました。

 

 

 

そして、私が弥勒菩薩からいただいたメッセージは、次のようなものでした。

 

「私は、あなたが此処に来るのを待っています。

 

そのためには、

解決できないでいたこと、

解決しなければならない様々な課題、

見て見ぬふりをしてきたこと、

わかっているが遠ざけてきたことなど・・・

 

それらを見ない、知らないではなく、しっかり受け止めて

自分も他人も受け入れてみてください。

 

そうしているうちに、あなたはわかってきます。

 

一つずつ階段を上がり、

私のところに来てください。

私はあなたを待っています。」

 

 

このメッセージを後から見ても、とても、心に沁みてきます。

 

弥勒菩薩と同じ場所に行けるとは、到底思えないけれど、

 

この長い道のり、少しずつでも近づいていければと思います。

 

ありがとうございました。

 

 

********************************************

 

 

この日、はじめに「マザー」といわれました。母親か母子に関する事かなと思い、誰かと尋ねたら、「ハナ/ナダ」ですと---

次に、弥勒菩薩が来られてSさんにメッセージをいただけたのは、Sさんが大きな転換期に入ったからでしょうか。

 

人の脳は、幻想パラレルワールドを真実と思い込みますが、その様な現象がよく象徴された出来事だったと思います。

 

誰も皆、「私にとって、あの人は~だ」と思い込んで会話したり、観たりします。

 

弥勒菩薩は、「逃げずに向き合って、自分を素直に認めて精進しなさいよ、待ってます。」そして、上記の言葉を受け取りました。

 

弥勒菩薩は、煩悩で苦しむ人間に救いの手を差し伸べてくれます。

 

メッセージを伝えてくれた弥勒菩薩に感謝でしかないですね。

 

今日もまた、Sさんにとって、一番ふさわしい光の存在が来てくれました。

 

今日は、とても良いセッションができました。

 

 

ちなみに、弥勒菩薩はマイトレーヤーともいい、天上界ではTOPの座にいます。

 

 

 

 

● 私の守護天使を知りたい

 

● 私の守護天使のエネルギーを受け取りたい

 

● 私の守護天使と繋がりたい

 

● 私の守護天使のメッセージを聞きたい

 

 

と思える方は、ご連絡ください。

 

先ずはヒーリングで浄化し、波動を挙げて、守護天使がきてくれる状態を作ります。

 

私だけでなく、あなたもその状態になると、あなたを応援する大天使が私に教えてくれます。

 

あなたが三次元の世界のエゴでどっぷりしていると、コンタクトしてくれませんので、高次に繋がるヒーリングセッションを受けてから行います。

 

高次の応援を感じた、高次の応援を頼みたいと思ったら、受けてみてください。