豊穣と美と愛を司る二人の女神 レイア女神とイシュター女神とチャネリング@静岡スピリチュアルヒーリング

  

今回の受講生のアセンデッドマスターは、2人の女神でした。

 

一人は、アトランティスのポセイドンの母であり、ゼウスの母レイア女神、

もう一人は、シュメール文明のイナンナで、メソポタミア文明のイシュター女神です。

 

どちらも、豊穣と美と愛を司どっています。

 

 

受講生の感想をいただいたので、お読みください。

********************************************

 

【 受講生様の感想 】

 

ありがとうございました。

 

あの後、いろいろ考えたり、女神様のことを調べたりしました。

 

そして、メッセージに「人に与えすぎていませんか?もっと自分を大事に、あなたのじかんとエネルギーを大事にしましょう。」と頂いたとき、

 

今まで、自分が我慢すればまるくおさまると考えて、自分の事を大切にしてこなかったなと、

 

そして、自分は、縁の下の力持ちタイプだから、後ろにいる方が気楽と、前に出ることをしなかったなということに気が付きました。

 

愛と、美、豊穣の女神様が応援してくれているとわかり、もっと自信を持っていいんだよと言ってもらえたような気持ちがしています。

 

美については、鑑賞するのは好きでしたが、自分を磨く事を、全くしてこなかったので、こちらも、磨いていきたいなと思っています。

 

まだまだ、未知数で、これからもいろいろな素敵なことや辛い事があると思いますが、応援してくれてる後ろの方の存在に気づかせていただき、前向きに進んてで行けると確信できました。

 

ありがとうございました。

 
 

********************************************

 

 

チャネリングするたびに、思いもかけない名前が飛び出してきますが、どの存在も、その方にあまりにぴったりな存在で、私自身も、とても驚いています。そして、どの方も、ご自分に相応しいメッセージを受け取っていらっしゃいます。

 

今回の方は、母性の強い方で、困難の中にいても子供を一番に考えて、守ってきました。お子さんはとても愛情深く育っているようで、結婚されて愛のある家庭を築かれていらっしゃるとのことです。女性の持つ美を後回しにされていたと気付かれたようです。

 

受講生に限らず、知りたい方はお申し出ください。

 

 

● 私の守護天使を知りたい

 

● 私の守護天使のエネルギーを受け取りたい

 

● 私の守護天使と繋がりたい

 

● 私の守護天使のメッセージを聞きたい

 

と思える方は、ご連絡ください。

 

先ずはヒーリングで浄化し、波動を挙げて、守護天使がきてくれる状態を作ります。

 

私だけでなく、あなたもその状態になると、あなたを応援する大天使が私に教えてくれます。

 

あなたが三次元の世界のエゴでどっぷりしていると、コンタクトしてくれませんので、高次に繋がるヒーリングセッションを受けてから行います。

 

高次の応援を感じた、高次の応援を頼みたいと思ったら、受けてみてください。