今回は、男性の受講生をチャネリングしました@静岡スピリチュアルヒーリング

今回チャネリングをしたのは、男性の受講生Mさん。

カルナレイキをしっかり学習されたMさんは、大天使ガブリエルにお願いすることが多かったのだそう。

以前、大天使ガブリエルと繋がるチャネリングをした際には、ガブリエルが疲れてしまったのか(?)あまり、すっきり繋がりませんでした。

今回は、Mさんのサポートしてくださる存在に直接チャネリングしてみました。

現れたのは、大天使ミヒャエル(ミカエル)と、ヨガの行者ババジ。

空手をずっとやっていらっしゃるMさんには、とてもぴったりな存在でした。

 

感想をいただいたので、お読みください。

 

********************************************

 

【 受講生様の感想 】

 

自分があこがれ、それに向かってやってきたことが、ミヒャエルやババジのイメージと繋がるものを感じました。

 

彼らのサポートによって、似たような人生を送ってきたのではないかという気持ちが沸き上がりました。

 

自分が辛いと思っていたことも、それが自分に必要だったからこそ、彼らによって与えられてきたのだということがわかりました。

 

他の人と違うことを選択してきたけれど、今考えると、それらは正しい選択だったと思えます。

 

ババジの精悍な姿、顔は、自分の憧れるものです。

 

また、「ミカエル」ではなく「ミヒャエル」というのも、嬉しく感じます。

 

この二人のサポートによって、私は人生で多くのことを学んできたと思えます。

 

嬉しさのあまり飛び跳ねたい気持ちになりましたが、グーっと押えました。

 

ありがとうございました。

 

 

********************************************

 

 

チャネリングするたびに、思いもかけない名前が飛び出してきますが、どの存在も、その方にあまりにぴったりな存在で、私自身も、とても驚いています。

 

そして、どの方も、ご自分に相応しいメッセージを受け取っていらっしゃいます。

 

今回の方は、世の中の不条理と戦ってこられ、そのために強くなられてきました。コアをしっかり造り上げることを優先して磨いています。二人のマスターの存在は大変心強いものと喜ばれています。

 

メッセージを聞いて喜んでくださる姿を見ると、私もうれしくなります。

 

 

● 私の守護天使を知りたい

 

● 私の守護天使のエネルギーを受け取りたい

 

● 私の守護天使と繋がりたい

 

● 私の守護天使のメッセージを聞きたい

 

 

と思える方は、ご連絡ください。

 

先ずはヒーリングで浄化し、波動を挙げて、守護天使がきてくれる状態を作ります。

 

私だけでなく、あなたもその状態になると、あなたを応援する大天使が私に教えてくれます。

 

あなたが三次元の世界のエゴでどっぷりしていると、コンタクトしてくれませんので、高次に繋がるヒーリングセッションを受けてから行います。

 

高次の応援を感じた、高次の応援を頼みたいと思ったら、受けてみてください。