今回は女神ラクシュミー。サロンもヒーリングエネルギーで満たされています@静岡スピリチュアルヒーリング

 

今回の受講生の役割、役目のサポートを担ってくださっているのは、

 

チャネリングの結果、女神ラクシュミーでありました。

 

 

受講生M様の喜びの感想をお読みください。

********************************************

 

 

【 受講生M様の感想 】

 

私を守護してくれる女神がラクシュミーと聞いてとても驚きました。

 

天使の名前はほとんど知らないのですが、ラクシュミーだけは1年前から知っていたのでビックリ!!

 

女性の自立と豊かさの象徴をラクシュミーに例えて仕事仲間と話していたのです。

 

またラクシュミーのカードには将来の不安などが加護を邪魔しているとあって、私は今までずっと将来の不安から色々なことを選択してきた自分に気付いたところだったのでそれも驚きました。

 

そのような自分の思考を手放しスピリチュアル性を高め周りに愛を伝えることで自然と豊かさは返ってくる


天使に守られていることでそのことをより信頼することができました。

 

ありがとうございました!

 

 

********************************************

 

 

最近は、大天使のみならず、女神、マスターもサポートしてくださっていることがわかりました。

 

大天使、女神とも、エネルギーでサロンにきてくださるので、大変心地よい大天使、女神のヒーリングエネルギーを受け取ることができ、心地よく癒されます。

 

受講生に限らず、知りたい方はお申し出ください。

 

 

 

● 私の守護天使を知りたい

 

● 私の守護天使のエネルギーを受け取りたい

 

● 私の守護天使と繋がりたい

 

● 私の守護天使のメッセージを聞きたい

 

と思える方は、ご連絡ください。

 

先ずはヒーリングで浄化し、波動を挙げて、守護天使がきてくれる状態を作ります。

 

私だけでなく、あなたもその状態になると、あなたを応援する大天使が私に教えてくれます。

 

あなたが三次元の世界のエゴでどっぷりしていると、コンタクトしてくれませんので、高次に繋がるヒーリングセッションを受けてから行います。

 

高次の応援を感じた、高次の応援を頼みたいと思ったら、受けてみてください。