ヒンズー教の女神パールバティと女神カー@静岡スピリチュアルヒーリング

 

 

時々強い腹痛がありとのことで、ヒーリングに来ていただいている生徒さん。

 

チャネリングをしてみると、彼女のサポートを担ってくださっているのは、

インドの女神パールバティと

ヒンズー教の女神カーリーでした。

 

 

受講生の感想をいただいたので、お読みください。

 

 

********************************************

 

【 受講生様の感想 】

 

 

パールバティ、初めて聞く名前でした。

 

久保田さんに見せてもらったカードは2枚、

 

とても豊かで華やかな雰囲気のパールバティのカード、

 

そしてカーリーという激しさや強さを感じるカード、二面性が強い女神なんだそう。

 

私は雰囲気や話し方も穏やかそうに見えるけど内面は激しいところがあるので、この女神がついてると聞いてすごく納得しました。

 

時々激しい怒りが急に顔を出して、なんで私ってこうなんだろってずっとどこかで思っていたけど、こうゆう素質があるってことなんだなと理解ができました。

 

そしてこうゆう部分があっていいんだと、私は私のままでいいんだと自己肯定できた気がします。

 

また古いものを壊して新しいものを作り出す、これも私の意識の中にあるなーと感じます。私にピッタリの女神がついていてくれました。

 

自分を知るってこうゆうことなんだ。自分との付き合い方が少し変わりそうな感じがしてます。

 

みてもらえてよかったです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

********************************************

 

 

最近は、大天使のみならず、女神、マスターもサポートしてくださっていることがわかりました。

 

大天使、女神とも、エネルギーでサロンにきてくださるので、大変心地よい大天使、女神のヒーリングエネルギーを受け取ることができ、心地よく癒されます。

 

受講生に限らず、知りたい方はお申し出ください。

 

 

● 私の守護天使を知りたい

 

● 私の守護天使のエネルギーを受け取りたい

 

● 私の守護天使と繋がりたい

 

● 私の守護天使のメッセージを聞きたい

 

 

と思える方は、ご連絡ください。

 

先ずはヒーリングで浄化し、波動を挙げて、守護天使がきてくれる状態を作ります。

 

私だけでなく、あなたもその状態になると、あなたを応援する大天使が私に教えてくれます。

 

あなたが三次元の世界のエゴでどっぷりしていると、コンタクトしてくれませんので、高次に繋がるヒーリングセッションを受けてから行います。

 

高次の応援を感じた、高次の応援を頼みたいと思ったら、受けてみてください。