まだまだ続いています!今回サポートはアルテミス女神とビクトリア女神!@静岡スピリチュアルヒーリング

 

今回は、お客様の見守り、サポートする存在として、ローマのアルテミス女神とギリシャのビクトリア女神、化身アテナ女神が現れてくださいました。

 

どちらも、恐怖と戦い、知恵と平和と喜びを手にする女神で、今日の方にとてもぴったりな女神様です。

 

ご感想をいただきましたので、お読みください。

********************************************

 

【 K様のご感想 】

 

ふと、私にサポートしてくれる存在がいるのか気になり、みていただいたら、女神アルテミスと女神ヴィクトリアがサポートしてくれているとのこと!

 

私の大きな課題は、恐怖と不安を手放すことですが、どちらの女神もそれらについてサポートしてくれていたことを知り、驚きました。

 

メッセージは


「知恵は自分の中にあるよ、自分を信じて、恐れないで!勇気を出して!」

 

「自分の中にあるよ」と言われてみて、


  頭には浮かんでいたが行動ができなかったこと達に間違いはないんだ!
  自分を信じて進んでいいんだ!
  自分を信じて進んでいいんだ!
  応援してくれている存在がいる!


ということに胸がじわっと熱くなりました。

 

本当にサポートしてくれました。

 

背中を押された感じです。

 

行動することを決めることができ、ワクワクしています! 

 

サポートしてくれている存在がいるのか気になったことも、女神たちがサインをくれたんだなと思いました。

 

 

********************************************

 

大天使は、エネルギーで来てくれるので、メッセージとエネルギーを受け取ることができます。

 

● 私の守護天使を知りたい 

 

● 私の守護天使のエネルギーを受け取りたい

 

● 私の守護天使と繋がりたい

 

● 私の守護天使のメッセージを聞きたい

 

と思える方は、ご連絡ください。

 

先ずはヒーリングで浄化し、波動を挙げて、守護天使がきてくれる状態を作ります。

 

私だけでなく、あなたもその状態になると、あなたを応援する大天使が私に教えてくれます。

 

あな型三次元の世界のエゴでどっぷりしていると、コンタクトしてくれませんので、高次に繋がるヒーリングセッションを受けてから行います。

 

高次の応援を感じた、高次の応援を頼みたいと思ったら、受けてみてください。