今日の受講生のサポートはアルクトゥルス星の大天使サンダルフォン@静岡スピリチュアルヒーリング

 

今、ご自身の守護天使と繋がる受講生様が続出しています。

 

今回の受講生様は、アルクトゥルスの大天使サンダルフォンに守護されていることがチャネリングで判明しました。

 

その方の感想です。ご覧ください。

 

********************************************

 

【 受講生の感想 】

 

アルクトゥルス人のところを読めば読むほど自分の説明書のように感じています。

 

 

霊感や第六感が優れていると書かれた箇所があり、

 

んー、それはあまりないかなぁなんて思いながら読み進めたら、

 

「際立っているのは心を読む力」とあり、そこでまた納得

 

そんな繰り返しです。

 

 

己の立ち位置がまた変わって気がします。

 

 

また、夢で、飼っている鶏と違う初対面の鶏が、羽を大きく広げて私をめがけて走ってきて、私と一緒にはぐして、心がすごく温かくなったことがありました。

 

その感動を忘れられなかったのですが、その不思議な夢の鶏はサンダルフォンだったかもしれないと思うと、ワクワクします。

 

 

********************************************

 

 

大天使は、エネルギーで来てくれるので、メッセージとエネルギーを受け取ることができます。

 

● 私の守護天使を知りたい

 

● 私の守護天使のエネルギーを受け取りたい

 

● 私の守護天使と繋がりたい

 

● 私の守護天使のメッセージを聞きたい

 

と思える方は、ご連絡ください。

 

先ずはヒーリングで浄化し、波動を挙げて、守護天使がきてくれる状態を作ります。

 

私だけでなく、あなたもその状態になると、あなたを応援する大天使が私に教えてくれます。

 

あな型三次元の世界のエゴでどっぷりしていると、コンタクトしてくれませんので、高次に繋がるヒーリングセッションを受けてから行います。

 

 

高次の応援を感じた、高次の応援を頼みたいと思ったら、受けてみてください。