チャネリングで大天使チャミュエルがサポートに@静岡スピリチュアルヒーリング

 

今日の受講生S様は

 

自信が持てなく、ついついネガティブになりがち、でも愛情は人一倍。

その愛情を癒しに、癒しの空間を作って維持したいという願いがあります。

そしてまだ見ぬ自分との出会いを果たしたい---でも自信がない

 

そんな受講生のサポートする存在は----

 

チャネリングでわかりました。

********************************************

 

【 受講生様の感想 】

 

不安やネガティブ感情を癒し、安らぎを生み出す癒しの存在、守護天使がチャミュエルと知り、まさに自分がこうなりたい、こうしてあげたいと思っていた事とリンクし、ビックリしました。

 

平和で調和のあるソフトで優しい天使と正義における戦闘能力と統率力に優れた勇ましい天使という二面性のある天使でもあるようで、自分でもまだ気づいていない部分があるなら、もっともっとこうなりたい自分に近づけていきたい、そうなりたいとも思いました。

 

そんな思いをいつも応援してくれていると思うと勇気と嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

 

********************************************

 

 

大天使は、エネルギーで来てくれるので、メッセージとエネルギーを受け取ることができます。

 

● 私の守護天使を知りたい

 

● 私の守護天使のエネルギーを受け取りたい

 

● 私の守護天使と繋がりたい

 

● 私の守護天使のメッセージを聞きたい

 

と思える方は、ご連絡ください。

 

先ずはヒーリングで浄化し、波動を挙げて、守護天使がきてくれる状態を作ります。

 

私だけでなく、あなたもその状態になると、あなたを応援する大天使が私に教えてくれます。

 

あなたが三次元の世界のエゴでどっぷりしていると、コンタクトしてくれませんので、高次に繋がるヒーリングセッションを受けてから行います。

 

高次の応援を感じた、高次の応援を頼みたいと思ったら、受けてみてください。