大天使ラジエルとチャネリング後にヒーリング@静岡スピリチュアルヒーリング

2022年の春分の日

大天使ラジエルがメッセージを添えてきてくれました。

 

 

サイキック講座中にチャネリング

 

強力なエネルギーでスピリチュアルを学ぶ人の応援のメッセージとヒーリングエネルギーが降りてきたので、他の受講生にシェアのヒーリングをしました。受講生の感想をお伝えします。

 

A様:

浄心呼吸法をして受け取る準備をしました。

その後脳の中にいっぱい入ってきて、そこから下に入ってきませんでした。

脳がエネルギーで溢れるほどになりました

そして気持ち良くなりその後はスッキリしました。

 

 B様:

始まった瞬間から背中に大きくて強い光の柱が立ちびっくりしました

その後白い光に包まれましたが、額に光線のように入ってきました。

強いエネルギーで満たされました。

 

C様:最初額が温かくなった気がしました!

穏やかな気持ちになり寝てしまい、起きたら 下の方がしっかりした感じがありました!

そろそろ終わりな気がして

横になったら

ラインがきて驚きました!

 

D様:

なんだかすごく眠くなりました

ありがとうございました!

 

E様:

ありがとうございました。

穏やかな優しいエネルギーが、入ってくるのを感じられました。

光に包まれている、そんな感じもしました。

ありがとうございました

ポカポカしてます。

 

F様:

そのまま受け止めようと思った瞬間に白い光が降ってきたように感じました

 

G様:

午前中、契約の仕事で頭を使ったのでいつの間にか寝てしまい頭がスッキリしました

 

H様:

受け取っている最中は、深雪さんのサロンにいる時と同じような感覚でした。

(眠気とヒーリングが終わった後の少しだけ身体が気怠い感じ)