宇宙元年・・・そして、大天使ラジエル!@静岡スピリチュアルヒーリング

 

養成講座受講生のSです。

 

3/21、『宇宙元旦』と言われるその日に、たまたま私の授業が振替になりました。


その日の授業での出来事を、お話をさせてください。

 

 

授業では、自分がハイヤーセルフと繋がって、その後、7つのエネルギー体を感じとるというエクササイズを行いました。

 

先ずは、自分のエネルギー体を感じ、そのあと、他の人のエネルギー体を感じとります。

私は、まだ、なかなかメッセージを受け取ることができず、感じられるのはなんとなくの色・光・温度・触感などの感覚だけです。
でも、各層の違いを感じられただけでも、少しは成長したのかなと思いました。

 

 

そして、その後、先生が私のエネルギー体を見てくださいました。

 

最近の世界情勢、年度末の忙しさに加え、いろいろなことが重なってお疲れの様子だった先生。
「宇宙元旦っていうけど、なんか空気が重っ苦しくて、いい感じがしないね。」とおっしゃっていました。
そこで、先生はご自身のハイヤーセルフではなく、さらに高次の存在にお願いしたのだそうです。

 

そして、来てくれたのが大天使ラジエル。

 

大天使ラジエルは、知識を得ようとする人を助け、完全に習得できるまで見届けてくれる役割なのだそうです。
また、過去世での不要な誓いから解放し、癒す助けをしてくれる役割もあります。
さらに、神聖幾何学や錬金術、魔術などの理解を助け、ビジョンとスピリチュアルな理解を促してくれるのだそうです。

 

「神聖幾何学!」
その言葉を聞いて、私はものすごく驚きました。
おりしも、その日から神聖幾何学について勉強してみようと思っていたからです。(そんな話は、一言も先生に話したことはなかったのに…!)
「わぉ!まさに、私が求めていた天使だった!!」そんな驚きが広がります。

 

この、大天使ラジエルからのメッセージは、私にとって、心が震えるほどの喜びで、とても大きな励みになりました。

自分探しをしようと、手あたり次第、気になることに挑戦しようと、時間とお金を費やしてしまっている日々。
本当にこれでいいのかと、正直不安がなかったわけではありません。
でも、その不安を一気に吹き飛ばしてくれて、もっと頑張れと後押しをしてくれました。

 

 

先生が、大天使ラジエルから聞いてくださったメッセージ…

 

『もう、羽ばたく用意はできている。私の領域まで上がっておいで。
ここは素晴らしい世界だよ』

 

『宇宙元旦』という響きが、私にはとても衝撃的だったので、何か新しいことが始まるかもしれないと思い、その日は早朝から朝日を動画に撮るような行為までした私。

 

「ああ、やっぱり、今日は私のポータルデーになったかも!」
そんな思いが広がりました。

 

 

授業が終わり、先生と外に出ると、曇っていた空が晴れて、眩しい光が。

 

養成講座 授業後に見えた青空

 

そして、向こうには「あなたの想いを受け取っていますよ」とでもいうように、大きな手のひらののような雲が!

 

 

授業前に先生が感じていた重い空気も、ラジエルの強烈なエネルギーによって一気に変わり、軽く高揚感のあるものになったそうです。