子宮や卵巣の冷えはアセンデッドエルモリヤに温めて貰いましょう@静岡スピリチュアルヒーリング

 

女性の不調の原因は

子宮と卵巣の冷えが原因

 

なぜ冷えてしまうかといえば、

特に男性との恋愛や結婚での悩みが特に多いものです。

 

 

 

 

 

 

恋愛結婚を通して男性と女性との違いによる苦痛を経験します。

 

なぜそんなことができないの?

なぜそう考える?

なぜそうしちゃうのかな?

私はこうしてもらいたいのにわかってくれない---

私がしてほしいことは彼もしてほしいに違いない---

あなたは優しいけれど、私が望むのはそうじゃない

 

などなどきりがないくらいに違います。

差別がいけない世の中ですが、性差は必ずあります。

それは脳内の思考にも関係しています。

 

その違いが分からずに、イライラすることはよくあります。

そして そんなことで女性の生殖器は冷えて病んでしまいます。

 

生殖器が心配、不安がある方は

温める方法として、アセンデッドマスターエルモリヤの

パワーによって骨盤周り全てを温めていただきましょう。

そして プラーナ管を通ってハートも癒してもらいましょう。

 

愛と勇気とパワーの源

アセンデッドマスターエルモリヤのエンパワーメントです

 

気になる方はお気軽にお問い合わせください