突然天使の羽が・・・!@静岡スピリチュアルヒーリング

 

養成講座 受講生のSです。

 

今日は5次元マカバの瞑想を勉強しました。

 

授業の後、先生に悩みを相談したのですが、

その時、とても素敵な体験をしたので、お話させてください。

  

 

  

それは、今日の授業後のこと。

 

私に新しい仕事の話が入ってきたため、それを請けようか悩んでいることを先生に相談しました。

 

以前にその仕事をしたこともあるのですが、今回はその仕事をするのに、以前のようなウキウキした気持ちが沸き上がってこない…

今の自分の状況も考えると、仕事をしてお金をいただけるのはとても嬉しいのですが、今私がやりたいと思っていることとは逸れている気がする…

 

そんな思いを先生に話していると、急に先生が・・・

 

「あれ・・・?! Sさん、見て!!」

と私の足元を指さしました。

 

見ると、床の上に小さな羽が!!

 

 

「今ね、急にフワフワっと落ちてきたんだよ。これ、天使の羽!!」

 

え?羽毛・・・? そんなもの、どこから?

 

「ほら、天使が見守ってくれている!
Sさんの気持ちに従って大丈夫だっていうメッセージなんだよ。
写真に撮って、お守りにするといいよ」

 

急いでスマホに撮ると、神々しく輝いている。

 

そして、何より、自分の気持ちがスーッと軽くなった。

 

感謝の気持ちがあふれてくる。

 

  ・・・ありがとうございます・・・

 

 

思い起こせば、今日、授業中、たくさんの天使が出てくる瞑想を2回もやったところでした。

 

瞑想をしていても、ちゃんと受け取れているかわからないと悩んでいた私だったので、私にちゃんと見える形にして、その存在を知らせてくれた、そんな思いが湧いてきました。

 

「天使はね、いろいろな形でメッセージを送ってくれるけど、悩んでいる時、こんな風にメッセージを送ってくれることもあるんだよ。」

 

先生のお言葉。

 

実際、先生も、悩みの答えを羽で受け取ったことがあるのだそうです。

 

「うん。私は守られている。

自分の心を信じて、進んでみよう。」

 

そう、心から思えた出来事でした。

 

ありがとうございました。