原因不明の体調不良で悩んでいませんか?(お客様の声)@静岡スピリチュアルヒーリング

 

普段、ヒーリングに通ってくださっているお客様(60代女性)から、娘さんの相談を受けました。

娘さん(30代既婚)は原因不明の体調不良が続き、いろいろな病院へ行き検査をしているのですが、どこも悪いところは見つからないのだそうです。

そこで、一度当サロンでヒーリングマッサージを受けていただきました。

その後、感想をいただいたので、お聞きください。

 

 お客様からの声(60代女性)

 

****************************************

娘は常日頃、背中から肩、胸にかけて違和感を感じているようで、その不調を訴えていました。

気圧の変化にも敏感で、片頭痛、軽い喘息症状もでます。

膵臓が悪いのではと大きな病院で調べて貰ったり、自律神経失調症かもと、漢方薬を飲んだり、様々な方法を試したのですが、今一つすっきりしない様子でした。

そこで、アルカヒーリングサロンの先生にお願いし、ヒーリングをしていただきました。

 

サロンへ行くと、まず娘はベッドに横になり、まずは体の歪みの調整。その後、背中から肩にかけての筋肉のこわばりを取って、気の流れを良くしてしださったそうです。

先生がおっしゃるには、娘は背中に大きなブロックを背負っていたとのこと。

そして、それを取り除いてくれたのだそうです。

家に帰ってからの娘の感想は「なんかわからないけど、ちょっと楽になった感じがする」程度の言葉でした。

でも、私には、娘の表情、言葉が柔らかくなったことがすぐに伝わってきました。

 

それから1カ月程たちますが、娘はほとんど不調を訴えなくなりました。

そして、不思議なことに、子供たちへの声掛けも柔らかくなり、旦那さんとの会話も、とてもスムーズになっているのです。

体調が悪くないからイライラしないで済むということもあるのかもしれませんが、それだけではないような気がしています。

あまりの急激な変化に、私自身、とても驚いています。

アルカヒーリングサロンで見ていただいて本当に良かったと思っています。

ありがとうございました。

 

****************************************

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    naga (金曜日, 24 12月 2021 00:39)

    信じられないけど、
    ヒーリングは、そういう力もあるんですね。

    よくそう言ったことは聞きますが、医学で治せないのにですね。

    不思議です