サイキック講座でスピリットによるヒーリングセッションしま@静岡スピリチュアルヒーリングした。

今日、サイキック養成講座の日のA様ですが、親知らずの抜歯をしてから一週間経ち、未だ傷がいえずにずきずき痛むとのことで、ヒーリングを先に始めました。完璧に痛みが抜けるようにと、スピリットに、ヒーリングを頼みました。

まず 奥歯から始まり、頭頂に、そして第7チャクラをヒーリングするように導かれた後、第8、9、チャクラもヒーリングすると、光の柱が通りプラーナ管を光が走り始めました。

 

すると体中が温かくなり、神経の痛みが消えました。スピリットに痛みが続いていた課題を聞いたところ、「もっとスピリットを信頼してください。3次元の物理的な現象を、3次元の思考で思い悩まないでください。あなたはスピリットの領域でこの問題を解こうとしないことが、迷いの中に居続ける理由なのです。そこから抜け出しましょう」このメッセージを私に送った後にヒーリングは終わりました。

 

痛みが続く問題を、シャドウセルフエクササイズで、シャドウセルフから教えて貰ったところ、好きなことで収入にしたいのに、ならない不安を抱えていることがわかりました。

 

未来の夢をかなえているA様からメッセージを受け取るエクササイズをしました。

それは、キッチンでお菓子を作る準備をしていて、「自分を信頼して---」「しっかりメモして」「好きなことが仕事になって幸せ」と言ってます。

 

ヒーラーから

お金があれば夢を実現できるのではなく、スピリットへの信頼が、10年先も存続する本物の仕事ができます。

グッドタイミングで流れが起こるから、今はそのための準備であり、スキルを上げている時期でもあるから、

焦らず、じっくり、時が来るのを待ちながら、やるべきことをやっていきましょう。

人を見て羨ましかったりすると、途端に波動が落ちて、スピリットと離れて、自分を見失います。

始めた時が100%ではなく、続けていくこと、存続することが一番大事なのです。

起業して10年続けているのは10%のお店。1年で30%のお店は閉店します。

家を建てたら、事故や火事、災難、離婚、病気などでお金、健康、家族を失うことはあります。

大事なのは守られていること。

お金が全てではなく、収入がないことが罪悪でもなく、守られていれば、災難が来ないし、幸運だということ

あなたがすべきことは、ライトワーカーになって、スイーツを通して、食と健康の意識改革をしていくこと

それを目指しているのではないですか?

大事な根幹を見失ってしまったら、起業しても1年持たない。それは望んでいないと思う。

スイーツにスピリットからのメッセージを添えて、ヒーリング効果のスイーツを作ってみたらどうですか?

あなたはライトワーカーなのだから、そのことは忘れないで