お客様の声 セキムセイキムレイキ伝授を受けて@静岡スピリチュアルヒーリング

臼井レイキ、カルナレイキの伝授後、セキムセイキムレイキの伝授を終了した50代女性の方から、伝授後の感想をいただきました。

 

お聞きください。


私は、2年ほど前、こちらのヒーリングサロンを訪れました。

 

そもそも、きっかけは自分のためではありませんでした。

 

私には30代の娘がいるのですが、娘は2人目の子供を産み、その大変さからか、日々不満をためて、いつもイライラしている状態でした。

その娘の気持ちを落ち着かせるのには、ヒーリングをしてもらったらどうかという思いが浮かび、

その為にまず私が体験してみようと、こちらのサロンでチャクラ診断をしていただいたのです。

 

そこで分かったのは、自分のチャクラが全く動いていなかったということ。

事実、私は、自分の人生に全く希望を持っていない状態だったのです。

 

娘を癒す前にまず自分を癒さなければいけないということに気づき、レイキの勉強を始めました。

 

その後、私は、臼井レイキ、カルナレイキの伝授を受けていきました。

 

臼井レイキの伝授を受けることにより、自分を愛することの大切さを感じるようになりました。

 

カルナレイキの伝授の後は、今まで生きてきた中で受けてきた心の傷を一つ一つ癒していきました。

これにより、自分の心の中に押し込めてきた様々な思いを解放し、次第に心が軽くなっていくのを実感しました。

 

そして、先月、セキムセイキムレイキの伝授を終了しました。

 

今回のセキムセイキムレイキの伝授を受けてあと、気づいた自分の変化は・・・

 

・自分がいつも穏やかでいられる気がする

・自分が光り輝き、その光を周りの人に当て、それによってみんなが優しくなっていると感じてしまう

・自分が、なんだかわからないけど、良い流れに乗って導かれている気がする

・何か行動するときにも、「嫌」「面倒」などといった気持ちが起きずに、すんなり行動することができる

・決断に迷いがなく、何が起こっても楽しさを感じる

 

全体的に感じることは、自分の心が軽くなったということ。

それは、単にフワフワと浮いているというものではなく、しっかり地に足をつけながらも重さがないという軽さです。

そして、この心の軽さを感じることができたのは、臼井レイキで自分を愛し、カルナレイキで重いものを捨ててきたからだと感じました。

そのうえで今回のセキムセイキムレイキの伝授を受けて、自分の気持ちが外に向かう愛に変化することができた気がしています。

 

正直、伝授を受けて、すぐ何かが目に見えて変わるというものではありません。

でも、ふと自分の心の中を覗いてみると、「あれ、なんか、すごく違うかも!」と思うことがたくさんあります。

そして、その小さな変化の積み重ねが、時間がたつにつれ、大きな変化となっていることに気づかされます。

 

 

 すべての人が、この心の軽さを実感出来たら、生きるのが楽なのにと思ってしまったりしています。

 


臼井レイキ、とカルナレイキ、セキムセイキムレイキの違いは、

 

臼井レイキは今あなたに起こっていることから、癒し、浄化し、高次意識を取り入れることができるようにする、現在系のエネルギーです。

 

臼井レイキを取得するにあたって、4回のヒーリングを受けていただいて、レイキエネルギーに馴染む、光を取り入れるプラーナ管の掃除などをします。ヒーリングによって、少しずつ自分の周りに変化が起きてきます。

 

カルナレイキはアメリカから入ってきたレイキで、臼井レイキではまだ解放されていない過去世・宇宙時代のカルマの解除、過去過去世のトラウマを癒して、諦めていた願いを成就する道が造られます。

カルネレイキは変容が大きく、全ての人の悩みに対して応えられる、大きなエネルギーで、波動もまた上がります。

 

セキムセイキムレイキは、過去過去世はもちろんのこと、未来に私達をつなげていきます。

シンクロと引き寄せ、瞬時に物事が起き、「存在する」という5次元への移行が始まってきます。

まだ活性化していなかったスピリチュアル体の活性化が始まり、5次元に存在するスピリット、光のガイド、ハイヤーセルフ、聖なる存在達、大天使などとの交流が瞬時にできるようになります。

 

人それぞれ、多種多様な境遇と、環境にいますが、誰一人として、落ちこぼれたり、寂しい思いをしたりすることはありません。

 

「これが私だ」というあなた自身のエネルギーが、ヒーリングから始まり、レイキ伝授へと進むにつれて、180度に変化をしていくのです。

 

それは見事に、期待を裏切るほどに偉大に変化し、新しくなったあなたを発見していくのです。

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    みいちゃん (水曜日, 10 11月 2021 01:51)

    素晴らしい内容です

    一つ一つの変化が素敵過ぎて良いなあと、思います。

    私も受けてみたくなりました