ZOOMで素粒子ヒーリングセッションを受けられるようになりました@静岡スピリチュアルヒーリング

素粒子ヒーリングの音声をアップしました。

ぜひ、お聞きください。

 

ZOOMにより、セッションを受けることもできます。

 

私たちはの肉体は、分子構造から、原子、原子核、素粒子の結合体です。

 

素粒子には過去、現在、未来さえも記憶されています。

 

素粒子に光のヒーリングをして、闇を、留まっているものを溶かして、光に変えると、悩みを元から解決するために、あなたが望む方向に進んでいけるように、変化していきます。

 

他に、ズームならではの遠隔セッションを受けられます。

 

●受験勉強に集中したい

●疲れて気持ちが上がらない

●自分にダメ出しが多い

●パワー不足

●コミュニケーションが苦手

●気持ちを伝えるのが苦手

●トラウマを癒したい

●体調がいまいち

●幸せになりたい

 

など、どのようななお悩みにもお答えして、セッション出来ます。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    スターピープル (木曜日, 11 11月 2021 00:05)

    中秋の名月のころ
    久保田さんのオリジナル素粒子ヒーリングを受けました。

    スターゲートから降り注ぐ高波動のエネルギーでセッションをするとのことで、楽しみにしてました。

    兎に角不思議な感覚になりました。

    身体がなくなって光の粒の素粒子になった感覚で、上に上がったり、形がなくなったり、

    ふわふわしてるようで、しっかりグランディングしていて、不思議です。

    現在に戻ったあと、何も怖くなくなり、大きなエネルギーで満たされて、
    安定しました。

    それからの私は、堂々として、いることができ、
    発言も変わって来ました。

    友達にも伝えたくなりました。

    私は本当にたすけられて良かったです。