お客さまの声 臼井レイキ伝授後の不思議なこと@静岡スピリチュアルヒーリング

レイキの伝授を受けたお客様が、その後に様々な不思議な体験をしたとの声をいただきました。

お客様の声をご紹介します。

  • 当日出荷したい荷物が、運送会社の都合で明日になるといわれていたのが、運よく車が会社近くにいて、集荷してもらえて、ラッキーでした。

 

  • 自己ヒーリング中に体が回転し始めて驚き、ヒーリングをやめたら止まりました。

 

  • 体調の悪い部分も異常を知らせる重大な役割を果たしてくれると気付き、感謝して労わろうと思いました

 

  • 臨時収入の通知が来ました

 

  • いつも迷ってしまうネイルカラーを直感で決めました

 

  • スマホにタイミングよく、素敵な通知が来るようになりました

 

  • 子供の頃からいつもにこにこしていたのが、もう何年も笑うことがなかった。その頃の私をとり戻したいと思えるようになりました

 

  • 一人が好きだが、やっぱり一人は淋しいなと思ったりします。レイキ瞑想していたら、水色の石と20という数字が見えました。「素晴らしい実りの時期が来るまで辛抱強く待つように」という意味でした。焦らず天が必ず成功に導いてくれるものだと信じて楽観的思考を持とうと思いました

 

臼井レイキ伝授の詳しいことはこちら

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    レイキダイスキ (水曜日, 10 11月 2021 01:57)

    レイキは伝授受けるだけでも違うと言われていて
    私も受けてます

    多くの人が受けると嬉しいです