潜在意識を変えるカルナレイキ@静岡スピリチュアルヒーリング

アルカヒーリングサロンでは

臼井レイキ以外にも、いろいろな素敵なレイキを伝授しております。

 

今日は、その中の一つ、カルナレイキについてご紹介したいと思います。

 

 

 

臼井レイキは現在を癒すので、気持ちの変化が直ちに現れ、明るい気持ちになります。

 

しかし、人間とは不思議なもので、過去の記憶がフラッシュバックし、あたかも、今もそれが起こっている様な気持ちになることがよくあります。

 

それは、過去において強烈な経験であったり何回も繰り返されていたりなかなか変えられない習慣を、抱えたままいます。

 

 

例えば・・・

 

・直ぐにカッとなる

・直ぐに黙ってしまう

・常に人のことを気にしている

・周りの意見に従ってしまう

・ねたんだり、嫉妬したり、心がざわつく

・他人の目を気にする

・なかなか自分を出せない

・急に不安になる

・見張られているような気がする

 

などなど・・・。

 

 

人の気持ちを深いレベルまで、臼井レイキによって、全てが変えられる分けではなく、深い潜在意識を癒して、自分を変えていくには、カルナレイキは必須です。

 

カルナレイキを知ってる方はあまりいらっしゃらないのですが、これは、過去、過去世とカルマ、幼児虐待、DV、パワハラ、共依存、を癒し、解放し、慈悲という新しい意識に変化していくものです。

長年苦しんできた人たちも、カルナレイキによって、心から笑える日が来られることでしょう。

臼井レイキを伝授された方はぜひカルナレイキの伝授を受けてみてください。

 

 

 

お客様の声

 

A様

私はすぐカッとなりやすく、いつまでも引きずってしまうタイプでした。

臼井レイキ伝授後でもなかなか眠れなかったり、悶々としていました。

でも、カルナレイキ伝授後、一瞬イラっとしますが、直ぐに意識が変わり、相手に対する慈悲の気持ちが芽生えたようでした。

「気の毒だなあ」「この人も大変だな」と思えるようになり、相手の気持ちを考えながら話し合えるようになりました。

すごい成長で、自分をほめたい気持ちです。

 

 

B様

私は嫉妬や妬みで、苦しんできました。

私の気持ちを分かってほしいと、自分優先で考えていました。

その間の何年かは本当に苦しかったです。

臼井レイキ伝授後も、和らぎはしましたが、まだ、この気持ちは引きずっていました。

今は、それが全くなくなりました。

私と同じように、誰もが自分が正しいと思っていることを素直に受け入れることができたからです。

潜在意識を変えることができるとは、本当に気持ちが楽になりました

あなたも変えてみませんか?

 

 

カルナレイキの詳しいことはこちら

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    レイキダイスキ (水曜日, 10 11月 2021 02:03)

    カルナレイキは初めてしりました。

    潜在意識から変えられるとは、良いですね

    ゆとりを持って楽々仕事したいなあと、思ってます

    カルナレイキ受けてみたくなりました