レイキに興味があるって、あなたも宇宙人?@静岡スピリチュアルヒーリング

レイキに興味があるのは元が宇宙人だから?ってどういうこと?

 

 

それは、臼井レイキの発祥地は京都の鞍馬山。そこのご本尊は宇宙から来た銀河系宇宙防衛軍リーダーのサナトクマラだからです。

 

 

先日NHKEテレで宇宙はパラレルワールドである

という物理学から見たは番組をやっていました。

現実は一つでは無いこと

四次元ではもう一人の自分がいること

三次元と四次元を結ぶものはブラックホールであること

反物質と物質の衝突によって宇宙ができ、

反物質が消えて物質が残っったことで、

この世は物質の世界になったこと

 

まだ解明できていないものが多くあるので

日々研究は進んでいるという内容のものだ。

 

私が臼井レイキの時空のシンボル伝授を受けた時に

ブラックホールに入った感じがしたのは

間違っていなかったと再確認しました。

 

物理も精神世界も究極は同じだと思います。

科学で解明するのは既にあるモノの宇宙の法則を知り、

それを精神にとらえて生き方、考え方を学ぶのが精神世界だと思いました。

宇宙を知ることで

神、創造主の偉大さをもっと知ることになるでしょう。

宇宙の一員の自分、自分の魂が

何をもってここに存在するのかを知ると

生きる勇気がもっとわいてくると思います。

 

今日も一日充実した時間を送りましょう

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    @reiki (土曜日, 13 11月 2021 01:41)

    臼井レイキを受けてから、本当に変わりました。

    少しずつですが、進歩してます。

    ありがとうございます