古代中国の聖獣の一種⁂麒麟児(ユニコーン)⁂による、あなたの新たな才能を発見するアチューメント@静岡スピリチュアルヒーリング

 

くよくよしていた私ですが、私と同じような人を見て、嫌になりました

 

こんな経験したら、もう悩んでる私を捨てたくなります!そこですっきり悩むのを止めるヒーリングと伝授があります。

 

古代中国の聖獣の一種⁂麒麟児(ユニコーン)⁂のアチューメント

身体に沁み通るのが好きというゴーダマブッダのヒーリング愛用者のお客様の要望で、

 

いつものようにヒーリングをしていたところ

 

突然、麒麟が出てきて次に麒麟児と言われ、

 

字がわからないでいたら、字を書きなさいと言われて、

 

まずは麒麟から麒麟児と繋がりエネルギーを降ろしていたら、

 

私のあまり使われていなかっただろう脳がパカンと開き大きくなり

 

ゴーダマブッダの時はすっきりした爽やかな感じなものが、

 

急に熱くなり、お客様のチャクラにも大量のエネルギーが一瞬で染み渡り、充満。

 

これは何だ?と思ってヒーリングを終えて字と意味を調べたところ

 

麒麟とは聖獣の一種で、おなじみの鳳凰と同種

 

優れた人が現れる前に出現し教えてくれるといいます

 

また麒麟児は天才、秀でた人という意味もあります。

 

くよくよしていた習慣から

 

私の才能を開花して生まれ変わりたい人に

 

おすすめのヒーリングです。

 

同時に伝授も行っていますので何回も自分でヒーリングすることができます。

 

唱えるだけで変われます

 

アルカオリジナル伝授はこちら