セキムセイキムレイキは霊体に現れる現象を癒して、雑多の思念を解放し、身体が軽くなると評判。@静岡スピリチュアルヒーリング

自分を見失っている、

よくわからない、

人を気にする、

相談に乗る、

失敗を恐れ、楽しめない、

笑っているけど楽しめない、

思い通りになれない、

何かに邪魔されている、

脳の中が騒がしい・・・

 

そんな、様々な思念を解放することができるのがセキム・セイキムレイキです。

 

セキムセイキムレイキの特徴は、スピリチュアル体(霊体)の活性化、覚醒です。地上での生活で私たちは3層のオーラを発達させてきました。

 

それは愛より自我を優先し、また他者を愛するより、損得を考えて自分に有利に取り計らったり、他人を蹴落として自分だけ優位に立ってみたり、そんなことがまだまだ世の中にはびこっています。

 

それを良しとせずに新たな考えや思想が生まれて、ウインウインだったり、平等だったり、他者貢献だったりという言葉も珍しくなくなってきました。

 

愚痴を言ったり、妬んだり、自分を戒めたりとしていると、低級霊にコントロールされてしまわれている方が多いです。そんな時はオーラ層の浄化や、傷の修復をするセキムセイキムレイキでヒーリングします。

 

その前に私と一緒に協力してくれている、黄金の龍神様と、ガブリエル、イエス様やマリア様といった高級霊の応援を頼みながらセキムセイキムレイキのヒーリングをします。

 

するとクライアント様のオーラはクリーニングされ、活性化し、軽やかに、澄やかになり、信じられないくらいに良いことが起きたり、くすんでいた気持ちも明るく、晴れやかになります。

 

といっても、ヒーリングセッションではセキムセイキムレイキを常にやるのではなく、クライアント様にあったマスターと共に伝授をする場合とヒーリングをする場合があります。今あなたに一番ふさわしい、適切なことしか起こらないので、どのようにするのかは毎回決まっていません。

 

オーラ層が気になる、スピリチュアル体を目覚めさせたい、オーラ層を大きくしたい、自信を持ちたい、チャネリングしたい、などのご希望の方はセキムセイキムレイキの伝授もどうぞ。シンクロと引き寄せ効果が抜群で、心配が減った、心配しなくなったともいわれています。

 

セキムセイキムレイキの詳しいことはこちらをどうぞ