2021年新年会@静岡スピリチュアルヒーリング

あけましておめでとうございます。

 

スピリチュアルヒーリング、臼井レイキ伝授、スピリチュアル講座を学んで1年未満、1年、2年と進み、それぞれの職業と人生に活かした方たちの新年会です。

 豊穣の女神アバンダンスレイのアチューメントでは多くのコイン、お金を受け取っていただきました。今年の金運は間違いないでしょう

それぞれの経験から自分を見失ってしまっていたり、自分らしさを発揮できなかったり、これが私だと思いこんでいたり、なりたい私は居るのにそうなれなかったり、不安や悲しみを持ち合わせてしっかり生きてきましたが、そんな私を変えたいと、年は違ってもこのサロンに集まってきてくれました。いまでは素敵に輝いてヒーラー目指して頑張っています。

 

悩んでいる、方向を正したいと思っている多くの方がアルカヒーリングサロンを目指して来て

いただけると喜びに変わることを自信を持ってお伝えすることが出来ます