グループになるのが苦手な高校生の過去世を見る@静岡スピリチュアルヒーリング

 

高校生の過去世を見ました。

 

グループが苦手なのだそうですが、

過去世を見ることにより、その理由をしることができました。

 

 

◆ 前世療法後の感想

前世療法の知識があったので想像しちゃうのかなと思っていたけど想像を超えてすごかった

 

メッセージもすごかったし、よくわかった

 

何々したほうが良かったかなと思っていたけど出来なかったことがあるけど、今日のメッセージを聞いてできる気がしました

 

そして味方が増えたと思えました。いままでは私だけと思っていたけど力強かった

 

げんじつの世界の友だちも居るけど、霊界のことが信じられるし、心強いと思えました。

 

人に無理して合わせるのはやめようと思いました

 

 

今日は前世療法を受けてよかったです