お金,恋愛,仕事,人間関係で思い通りに生きるためのワーク [1]@静岡スピリチュアルヒーリング

アルカヒーリングサロンでは、様々なスピリチュアルレッスンの講座があります。

 

その中のエクササイズ

「お金、恋愛、仕事、人間関係で思い通りに生きるためのワーク[1]」

をご紹介します。

あなたは今まで思うように生きてこれましたか?

もしそうでなかったら、今壁にぶつかっていたら、思い直してみることをお勧めします。

 

あなたがこの世で生きる一番の目的はなんだと思いますか?

 

 イ.成長すること  ロ.使命を果たすこと

 

 

そのために、人生を通じて、大きくしていかなければならないのはなんだと思いますか?

 

イ.情報を知って知識を増やすこと  ロ.自分を知り内面が大きくなること

 

 

 地球に住んでいる以上は、私達人間がやるべきことはなんだと思いますか?

そして安心して地球にとどまるためには、何をしなければならないと思いますか?

 

 イ.環境汚染や人的災害が怒らないように気をつけること

 

 ロ.人間が意識を変えて心身ともに霊的に健康に生きること

 

 

 地球上で思い通りに生きている人は5%しかいませんが、思い通りに生きられない人生を歩む原因はなんだと思いますか?

2つ選んでください

 

イ.十分なお金を持っていないから 

 

ロ.思い上がって生きているから 

 

ハ.権力を持っていないから 

  

ニ.恐れを持っているから

 

 

 その殆どの共通点は、霊的に生きることを拒否していることが挙げられます。

また、原因が自分ではなく相手にあるとして、相手に目線を合わせています。

そのようになる最も深い理由と思われるものを、2つ選んでください。

 

 イ.自分は尊いものではない、大したことはない存在だ

 

 ロ.人生は思い通りにならないものだと親から言われていた

 

 ハ.神を認めて霊的に生きると決めると隠していることが見破られて怖い

 

 ニ.見えるものや科学しか信じない

 

 

 

 思い通りの人生を送るために必要なものは(イ.心の掃除 ロ.知識を得る ハ.十分なお金)ですが、

それをしない人はつまり、(イ.成長 ロ.損)はしたくないと思うからです。

 

 

 思い通りの人生を送るためには(イ.超意識 ロ.顕在意識)と繋がることです。

そこには、誰にもいる内なる神とアクセスすれば、コミュニケーションをしたりメッセージを受けることができるようになりますが、

そのために(イ.自我からの脱却  ロ.自我を抱え込む)事が必要になります。

そして日々行うことは

 

イ.内観して浄化する 

 

 ロ.外面を良くして人に気に入られる)努力は欠かせないのです。

 

 

 

エクササイズ

 

 過去において潜在意識、無意識から届いたメッセージを思い出して書いてください。

良いこと、嫌なことも、不快なこともそれらは予感として受け取ったことでしょう。

たまたまそう思ったら実際に起ったことでも構いません。

思い出せる限り書き出してください。

 

 

1.

 

2.

 

3.

 

4.

 

5.

 

6.

 

7.

 

 

 

近い将来起こったら良いなと思うことを、しっかりイメージして書いてください。

毎日その作業をして細かなことまでイメージできれば、それが潜在意識に伝わり、現実になります。

思い通りになってそれを受け取り、喜んでいる場面までイメージして書いてください。

 

1.

 

2.

 

 

 思い通りに生きることができるスピリチュアルレッスンはこちら