講座生交流会ワークショップ@静岡スピリチュアルヒーリング

講座前に、ワークショップを開催しました。

 

 

サロンで学習を進めている人、ヒーリングを受けている人達などが集まって、交流を深めました。

芝生の公園で、体を慣らせるジョギングと、空手コーチによるキックとパンチ指導、元声優さんの声の出し方を教わりました。

その後はランチを頂きました。

皆さん日頃のストレス解消にと、思いっきり体を動かして、楽しく終わりました。

初めて参加の元声優の方は、こんなに楽しいとは思っていなかったと驚かれました。

 

参加は自由なので、ご興味ある方はご参加ください。

特にレイキにスピリチュアルに興味ある人歓迎です。