今生の課題、役割がわかる前世療法@静岡スピリチュアルヒーリング

同じことで問題が起こるのはきっと前世に何かあったのでは?

 

前世を知って納得したい!

今まで生きてきた人生が波乱万丈すぎて苦しいのですが原因を知って納得したい

いろいろ試したけどいつも満足できなかったのはなぜ?

ご自分の人生を考えたときに同じような辛い経験は何回かするものです。

それが壁だと思ってもどのようにしたら良いのかなかなか修正することができません。

たとえば同じような人を好きになる

同じようなことを言われる

同じようなことをするし、同じようなことを考える

違うと分かっていても、だめだと分かっていても-----

そんな自分が別の人生があったことを知ったら希望が持てます

原因が分かったら今はそうではないことがわかります

前世療法は苦しめられている心が開放され前向きに生きていくことができる催眠療法です。

ヒ-ラーの誘導にしたがって過去世に降り、そして未来の自分にあって勇気をもらえるものです

多くの方が一度は体験して振り返ってみるのもよいかと思います

同じことで問題が起こるのはきっと前世に何かあったのではないか?