チャクラオーラ無料診断と調整が王道の人気@静岡スピリチュアルヒーリング

 

今、ヨガが大変人気ですね。

ヨガを習い始めると、チャクラという言葉を耳にします。

 

チャクラとはなにか?

私のチャクラはどうなっているの?

 

そのような思いから、チャクラの無料診断の申し込みをされる方もが多くいらっしゃいます。

 

嬉しい限りです。

 

 

 

私達は長年、人間として生き辛いことや困難に出会っています。

 

それらは発見、学習の機会として与えられていますが、何と多くの困難が待ち受けていることでしょう。

 

思っていないことがよく有り、その度にショックや落胆、悲しみ怒りなどを体験します。

 

程度の差は有るにしても、乗り越えられるレベルで私達に来ます。

 

そのたびに、私達のチャクラやオーラはダメージを受けて、大きな心の傷となります。

トラウマによる病気、欝などもそうです。

 

それらはチャクラやオーラに刻み込まれていますので、診断のみではなく、調整が大事になります。

全てのチャクラオーラは、本人のダメージの差によって、傷が違います。

 

 

調整が何回も必要な方もいれば、数回で終わる方もいます。

学習やダイエットと同じで、しっかり身についたかどうかの確認は、とても大切になります。

ぜひ、そのような気持ちで受けられるとよいかと思います。

 

 オーラ・チャクラ診断と調整はこちら

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    @abc (木曜日, 18 11月 2021 00:21)

    診断って占いみたいですね。占ってもらうだけで満足してたけど、調整すると、困ってることに変化あるのかな?興味あります