恋愛のソウルメイトを引き寄せるワーク/レイキサークル静岡市アルカヒーリングサロン2017/02/26


◆恋愛のソウルメイトを引き寄せるワーク

今回のレイキサークルは恋愛に特化した愛ある過程を築くために相性の良い人を引き寄せるワークです

最高の恋愛のソウルメイトと出会いのカギを知るヒプノをやりました。

Aさん 針金でできたカギが見えました。相手とちょうど合わさる形でした。

 

Bさん ピンク紫の光で包まれとてもあたたくなり、気持ちよかったです。

 

Cさん ロココ調のしっかりした鍵が見えました。かれは白い馬に乗って私の隣に来ました。

きっと現れると信じられました。

 

既婚者の方はカギを見ることが出来ませんでした。

やはり未婚者だけに見えたのでしょう。

 

希望していない人には見えないのだなと思いました。


恋愛のソウルメイトとは?


私たちは外に自分と会う人を探していますが多くの場合自分にかけているものを相手の無きにそのほしいものがあると全てがマッチしていて相性が良くフィーリングが合うと付き合うようになります。しかししばらくすると付き合いに変化が現れてきます。

 

情熱の恋愛は二人が一緒にいるという合意のための糊で情熱が無くなってくると糊ははがれていきます。

嫌になったから分かれるのではなく、私たちは魂を高めるために出会ったのですから、すぐに逃げ出すことは出来ません。

 

報われない絵恋愛でストレスを相手のせいにして、なぜあなたは私がこうしてほしいと思う人ではないのかと悶々とします。

 

人間関係だけを見ると自分が欠落した人間だと思いがちですが魂の観点から見ると何を達成しようとし、なぜその人と会うのかがわかると別れの時が来ます。

 

魂の観点から見た恋愛のソウルメイトは何かをするために、この世に来る前に魂同士の合意の下で地球に降りてきます。

 

では魂の合意を探ってみましょう


◆魂の同意の恋愛・結婚のパートナー

まず人生で必要だと思われること、相手に望むことは自分にあるものかないものです。

過去の恋愛・結婚から失敗したことから相手の良いところ悪いところを書き出すと、父親に似ているところも出てきます。

 

それらを踏まえて何を求めているのか、相手とどうしたいのかを書き出していきます。

じょじょに自分の求めている相手や理想の家族像などが解ってきます。

 

過去世で親子の場合、上司と部下の場合、主人と奴隷の場合、戦士同士の場合、世話になっていた、世話をしていた、戦っていた、お金を援助していた、兄妹だった、子供とパートナーがソウルメイトの場合、結婚相手には興味を持たないが、別の人に情熱を傾ける場合もあります。

 

さて自分はどのパターンでしょうか。

 

どのような場合でも何かを約束してきたのですから、嫌わずにそこを見てみましょう。何をすべきかわかってくるでしょう。

 

またそれが達成すると別れがあるのは当然です。相手の自立、子供の養育などは分岐点となります。

 

その時は冷静に感謝してお別れすると次に良い人と出会います。

 

約束してきた人は何人もいますので諦めずに挑戦してみましょう。


◆今日の食事

  • ラザニア
  • きのことほうれん草、エビのクリームソースかけ
  • 野菜たっぷりサラダ
  • 高野豆腐のフレンチトースト
  • わかめスープ
  • パンケーキ
  • コーヒー
  • りんご

【お問合せ】

090-9129-7487
9時〜21時まで受付中。久保田(ミーシャ)が対応させて頂きます。
※施術電話に出られない場合がございますので要件を留守番電話に

入れて頂けると非常に助かります。

 

【メール】※24時間受付中
alchafairy@i.softbank.jp

※確認後、24時間以内にお返事させて頂きます。

【営業時間】

10時〜21時

【サロン所在地】

 

 静岡県静岡市清水区折戸4-4-9