プレアデスアクティベーション静岡市清水区アルカヒーリングサロン

本日ヒーリングを受けたお客様の体験をお知らせします。

 

ヒーリングを受けた後、現実を見るようになりました。

順序立てて組み立て行くスピードが速く(3分しかかからない)、決断が冴えわたるようになりました。

以前は漠然と不安がよぎっていたいたのが、不安なく決められるようにもなりました。

 

ヒーリング中は輪の中に光、宇宙、ピンクハートなどいろんなものが見え、頭部にヒーリングしているときには観音様がみえました。

前回はエネルギーが足元にはいったけれど、今回は足元から気が上に上に長く伸び、丹田をヒーリングしているときは、エネルギーが頭から突き抜けた感じでした。

まるで体の中を一本の筋が通った感じで、上も下も現実と思える感覚がしました。


【お問合せ】

090-9129-7487
9時〜21時まで受付中。久保田(ミーシャ)が対応させて頂きます。
※施術電話に出られない場合がございますので要件を留守番電話に

入れて頂けると非常に助かります。

 

【メール】※24時間受付中
alchafairy@i.softbank.jp

※確認後、24時間以内にお返事させて頂きます。

【営業時間】

10時〜21時

【サロン所在地】

 

 静岡県静岡市清水区折戸4-4-9