虐待・依存・トラウマ・中毒/シャドウを癒すカルナレイキがおすすめな理由静岡市清水区アルカヒーリングサロン


私たちはなぜいろいろな心理的トラブルを抱えているのかといえば、潜在意識、集合意識にある様々な問題を先祖のDNAに組み込まれ、生まれる前からのトラウマによって深層意識にあるあらゆる問題を抱えながら生まれてきているからです。

 

いろいろな病気が遺伝するように、思考パターンや感情パターンなども祖先と似ているのと同じです。

 

厳密に言えば私たちは二人の男女から広がって今世界中にかくさんしています。そこに集合意識があるといわれます。

 

この人類2万年の歴史の遺伝子が私たちの人生の歴史をつかさどっているのですから、そこには計り知れない自分の力だけでは及ばない力が働いているのです。

 

そこで私たちはあらゆる場面で悩み、知恵を出して考えます。

 

それが間違っていたり、曖昧だったり、自信がなかったりしても一所懸命に知恵を出そうとします。。

 

突然の災難が訪れたり、思うようにいかなかったり、邪魔されたり、誤解されたりとさまざまな困難が私たちを待ち受けますが知恵を出したとしてもそれらを的確に乗り越えられる方ばかりではありません。

 

占星術や数秘術、算命学などで人生の流れがわかったとして残念な部分を受け入れて諦めているとしたらもったいないことです。

 

職場での、学校での、親からの虐待、いじめがあったら極度の不安、恐れ、人間不信などに陥ります。

 

環境を変えてもあらゆる場面でそのようなことが起こり、再起不能と思われるところまで陥る人もいます。

 

弱い人だとレッテルを張られることもあるでしょう。私は誰でもはある部分では弱い心を持っていると思います。

 

対人間でなくても、自分に負けて怠け心でやるべきことをめんどくさいと後回しにしたり、謝罪すべきところを逃げてみたり、好きなことだけに没頭して協調、誠実さを忘れたり、踏ん張るところを諦めてみたり、そうなると自分との戦いになります。

 

いじめられるのは弱いのではなく、いじめるほうもコントロールできないという弱さがあるのだと思います。

 

結局はそれも含めて弱者だとすると、私たちはそうなるために生まれてきたのではなく、自分に対して信念と、誠実と愛を持つことで弱者から強者、つまりは自分が自分のヒーローになることで救われるような気がします。

 

信念と、誠実と愛を持てないこともあるし、そのように育っていない人はたくさんあります。その失われている美徳をカルナレイキによって甦えされることが起こります。

 

カルナレイキはトラウマを、その時のシャドウの自分を癒すことから始まります。

 

シャドウの部分を私たちは嫌い、憎み、振り返りを避けます。買い物、ゲーム、アルコール、セックスなどに置き換えることも多々あります。

 

するとシャドウはますます癒されることなく大きな影となり、私たちを飲み込みそこから脱出を困難にさせます。

 

それらの中毒がなくても、強い恨み、怒りというシャドウは---それは自分にも反映し、次から次と悪いことばかりが起こり、人生は最低だ、生きていても仕方がない、生きていることに価値がないと全てから逃げたくなります。

 

それらシャドウを癒すことは自分を見つめ、振り返り、隠していたシャドウに陽を当てることです。

 

シャドウは陽が当たることで癒され、姿を消していきます。

 

カルナレイキはそれを無理なく、知らないうちに行っていきます。過去の甦りが怖い人にはそっと行われていくのです。

 

カルナレイキですべてが解決するのではありませんが、負担は大きく減少します。今の自分を占領していた大きな部分がかなり楽になります。

 

お薬で治療を受けている方はそのスピードは遅いと思いますが、少しづつお薬の量が減っていけば幸いだと思っています。

 

一度不安、恐怖を味わうとまた起こるかもと心配になります。それくらいのショックを脳に与えているのだと思います。

 

しかし不安というのも、恐怖というのも妄想にしか過ぎない、これはホログラムだということが解ると、それらは現実に起こっていることではなく、自分自身の脳がおこしている非現実を恐れているにしかないことを感じていただければよいと思います。

 

カルナレイキを受けるとそのようなことが解ってきて心はだいぶ楽になってきます。

 

自分で思い込んでいた------自分が変ると周りが変る----その体感を味わっていただきたいと切に思います。

 

伝授もヒーリングもお金がかかることで、無料のカウンセリングでも、精神薬でもよいかとおもわれますが、

ただ抑えているだけ、聞いてもらえるだけでは前に進めていないと思います。

 

そうではなくて自分を救ってあげられるのは自分自身なのだから、自分を信頼し、自己投資をして変える勇気を持っていただけたらと思います。

 

私たちには免疫力を上げる力があります。それはサプリではありません、日々うれしい、楽しい、ありがたい、という心です。

 

少しでも多くの方のお役に立てればと切に祈っています。

 

カルナレイキの詳しいことは

 


◆心理占星術ではシャドウとは土星を表します

私たちの影の部分と土星との関係は理解するのが難しいところがあります。

 

しかし土星は私たちに乗り越える試練を与えてくれています。

 

土星と星座、土星と惑星、土星とハウス-----そして男女間の問題も土星は知っています。

 

土星は木星と同じくらいの大きさで、木星の役目は前向きに乗り越える力を、土星は乗り越えなければならない壁を見せてくれます。

 

どんな人も土星の影響で試練はあります。自分だけが苦しんでいるわけではなく、隣の芝生は青く見えますが、いろいろ問題があるわけです。

 

そのように私たちは問題が起きたら、それを乗り越える力と知恵を与えられています。

 

そこから逃げずに思い切って振り切って進んでいきたいと思います。

 

その時は不要な仮面を捨てて、立ち向かっていければ、本当の力が出てくるのだと思います。

 

それができなかった時は他の愛する人が立ち向かってくれると思いますので、一人でくよくよせずに思い切って相談しましょう。かならず近くにあなたを愛する人はいるのだから。

 

心理占星術を調べてほしい方はお申し出ください。

生年月日、名前、生まれた時間と場所で調べることができます。


◆宇宙的に考えるネガティブとは

宇宙規模で考えると気私たちの祖先に宇宙人が影響しているみたいです。

 

というのはチャネリングで有名なリサロイヤルさんによると、太古の地球ではリマ星人とベガ星人、がその後シリウス星人とプレアディス星人オリオン星人が下りてきて地球に文明をもたらしたそうです。

 

生物学者もネアンデルタール人からホモサピエンスに移行する間に何かのDNAが入り込まないと説明できない。ダーウィンの進化論では説明できないことがわかったといわれています。

 

宇宙ではまるでスターウォーズのようにオリオン帝国軍がベガ人を追って地球に飛来。トラウマを持つベガ人の魂は地球にそれを持ち込み虐待のDNAを地球人に植え付けしたといわれます。

 

そのために私たちは生まれる前からの、太古の時代からのDNAにあるトラウマが今生に再現されているので、スピリチュアルの世界では深い集合意識のシャドウも癒すことの必要性を訴えています。

 

カルナレイキは深く、細胞からも癒すことができますが、それでも全部解放されるとは言い切れません。

 

身体はここ地球という生命体、惑星にいるときに必要な物質ですが、宇宙にいた時はエネルギー体でいたのだから、その部分から癒し、浄化し、活性化しなくてはなりません。

 

私たちが重量のある身体と重力のある地球に住んでいるのだから、腰や肩、首など重みを背負う場所がだんだんきつくなるのは当たり前だと思います。

 

死後の世界がどのようになっているのかは体験しなくては解りませんが、地球でしっかりお役に立つようなことをしていれば、またここに生まれてきた課題---愛を知ること---を成し遂げて人生を全うするなら、死後の世界は怖くないと思います。

 

全うせずにまた輪廻転生するのか、それとも霊的なガイドとなるのかはわかりませんが、悔いのない人生を、そして毎日を過ごすことができたら十分だと思います。

 

それが地球を選んで生まれたことですから---------

 

参考のブログはこちら第4密度

参考のブログはこちら統合


【お問合せ】

090-9129-7487
9時〜21時まで受付中。久保田(ミーシャ)が対応させて頂きます。
※施術中Aで電話に出られない場合がございますので要件を留守番電話に

入れて頂けると非常に助かります。

 

【メール】※24時間受付中
alchafairy@i.softbank.jp

※確認後、24時間以内にお返事させて頂きます。

【営業時間】

10時〜21時

【サロン所在地】

 

 静岡県静岡市清水区折戸4-4-9