地球は二極化のない統合意識世界に入ています静岡市清水区アルカヒーリングサロン

◆統合の世界

2012年マヤ歴が一つの世界、時代が終わると宣言していました。

 

2013年お正月から一つの新しい世界に突入しました。

 

それが分離の世界から統合の世界です。

 

今までポジティブ、ネガティブ、光と闇、陰と陽などのどっち?という選択がありました。

 

私たちの人生はそのどちらも経験し、どちらが良い、悪いという判断をしていました。

 

マイナスイメージでは悪いことが起きるからプラスイメージをすると悪いことは起きらないとか

 

感謝を忘れない、悪口をいうと自分に返ってくるなど

 

自分磨きの本やテレビ番組が多数あります。

 

成長の時代は終わり、その中で自分磨きをする、それが時代の波に乗り、苦境に立たされた時に強い自分を作ることができるのだと思います。

 

2013年以降の統合の時代では自分磨きとはネガティブをポジティブに変えることではなく、どちらも自分であるということ、

 

あるいは人はどちらもその人であるということを認めることであります。

 

例えば仕事ができない人がいて、その人のために自分の仕事が遅れるので、その人にイライラします。しかしその人は他の場面では大変思いやりのある行為をするとします。

 

仕事に来ているのだから、要領よくはかどらせてもらいたいと思いますが、相手が怠けているわけではなく、ほかの場面でその人に助けられたとすると、人には両面あること、多様性があることを認めなければなりません。

 

その領域に達するのはなかなか難しいと思いますがプレアディスアクティベーションヒーリングはこの時代の統合のエネルギーなので、次第に心や、意識、思考のごみをとりさり、しっかりここに根ずくことができるようになります。

 

古い考えに押しつぶされて心が苦しくなって自殺してしまう人もいます。

 

また自身が古い考えを持っていることを認められずに多くの人に迷惑をかけていることに気が付かない人もいます。

 

良かれと思っていることが相手にはそうでないことがたくさんあります。

 

私たちはそういう経験を通して大切なことを学び、習得し、同じ間違いのないようにするために地球を選んで生まれてきました。

 

大事なことは無意識に行うのではなく、意識することだと思います。

 

潜在意識に入り込んで、同じ間違いを起こす原因となるものを洗い出し、浮上させ、解放させる。

 

そしてあらゆることに意識化出来たらこの世に痴ほうもなくなると思います。

 

考えずに食べ、遊び、テレビを見て、ではなく一つのことでもしっかり感じて自分のものにすることが大事だと思います。

 

最近庭のバラが元気がないので木と土にヒーリングしてみました。

 

大変弱っていることが解り気にかけてあげなかったことを反省して、言葉をかけながら癒し、パワーをチャージしました。

 

次の日に見事な薔薇の花を咲かせてくれました。

 

全てのものにスピリット、妖精がいることを感じて感謝していくこと、大事にすることを改めて実感しました。

植物のヒーリング

大変弱く病気になりやすい薔薇に心を込めて、免疫力が強く育ってほしいものです。

 

土の入れ替えや消毒かけと共に心から感謝をして免疫力を上げてもらいましょう。

 

またどんな植物も災害に、負けない強さを持ってもらいたいものです。

大地のヒーリング

家が建っている土地のパワーが少ないと災害時に危ないです。

 

パワーを上げて強固な土地になってもらいたいものです。

 

気が付いたら土地にパワーを上げてください。

 

グランディングがしっかりすると住民の生活も安定すると思います。

家のヒーリング

住民が生活をする大事な家です。ここは安定し落ち着きがほしいものです。また大勢が集まる場所でもあります。自分流にアレンジし、居心地よくした住まいは世界に一つのものです。大事にしたい空間と建物にパワーと浄化をしましょう。



◆統合レイキセキムセイキームレイキ静岡市清水区アルカヒーリングサロン

レイキでの統合は何といってもセキムセイキームレイキです。

 

臼井レイキでは4層のエネルギーの活性化をしますが、セキムセイキームレイキになって初めてスピリチュアル体の3層を活性化することができます。

 

4次元と5次元を結ぶことができるようになるので私たちは異次元を行き来することができます。

 

それにより自分の力以上の恩恵をスピリチュアルな存在によってもたらされるようになります。

 

チャクラと7層のエネルギー体の統合のため、私たちはハイヤーセルフ、スピリット、ガイド、ソウル、オーバーソウルと繋がりやすくなり、コンタクト取れるようになります。

 

またチャネリング、アカシックレコードを読むこともできるきっかけになります。

 

高次とのつながりが強くなるのはエネルギー体を強化することができる、汚れた、傷ついたオーラ層を修復することができるからです。

 

浄化、強化されたエネルギー体は肉体の力以上の知恵、精神力、直観力、行動力、引力などを呼び出します。

 

それらをフルに使って限りなく自由で責任のある、人生を満喫したいものです。

 

セキムセイキームレイキの詳しいことはこちら

お問い合わせはこちら

【お問合せ】

090-9129-7487
9時〜21時まで受付中。久保田(ミーシャ)が対応させて頂きます。
※施術中Aで電話に出られない場合がございますので要件を留守番電話に

入れて頂けると非常に助かります。

 

【メール】※24時間受付中
alchafairy@i.softbank.jp

※確認後、24時間以内にお返事させて頂きます。

【営業時間】

10時〜21時

【サロン所在地】

 

 静岡県静岡市清水区折戸4-4-9