静岡市清水区アルカヒリーリングサロン  スピリチュアルな京都鞍馬山に行く


サナートクマラ降臨の魔王殿を撮影

人はいないのに人影が見えます。ここの外にサナートクマラが金星から石と一緒に降臨した時の石が祭ってありますが、波動が強くて立ち入り禁止です。


鞍馬寺6望星の上

重力や引力で引っ張られそう

この下の地底都市にサナートクマラがいるそうです。ここに立つとうなづけます。

根元をご覧ください

魔王殿に行く途中の修行の道

牛若丸もここで鞍馬天狗=猿田彦に術を教えてもらいました

恐竜の木?

魔王殿から貴船までは修行の道

生命力のある植物はこんなに巨大に


◆臼井みかお氏

人生の目的、心理の追求のためにキリスト教会、禅寺で学ぶ

真の悟り 安心立命の境地を目指し修行

しかし悟りを得られぬので禅の師に相談

(一度死んでご覧)と言われ京都鞍馬山に立てこもり絶食を始める

師を覚悟し3週間目の真夜中脳の中心部に落雷を受けたような衝撃を感じ

意識不明に、ッ数時間後気が付くと夜が更けはじめたころ

心身爽快な気分に満ちて目ざめ

衝撃の時感じたエネルギーガ心身を貫き体内と共鳴

一体感を達成し、求めていた悟りの境地を完成したことを知ります。

悟りを得られた喜びに勇んで山を下りる途中

石につまずき足の指の爪がはがれ思わず手を当てたところ

痛みが去り血が止まり、即座に治癒してしまいました。

山のふもとの食堂の孫がひどい虫歯でほほに手を当てたところ

痛みが引いた

伝えたい思いから大研究の結果

この能力を人に伝授し心身改善ある方法を見出す。

これが臼井レイキ療法の始まりである。

 


◆レイキは古代アトランティスに

レイキはプレアディス星からアトランティス大陸初期はヒーリングに使われていました

アトランティスでは人々が邪悪な心でレイキを利用したので滅亡とともに封印されてしまいました。

その後チベットに移行し、温存されていましたが臼井氏が鞍馬山で発見するまで

レイキは秘なるものとなっていました。

レイキはこれからの時代の多くの人に必要ということで

必然的のに発見され、ハワイにわたってからニューエイジの人たちにとって

宇宙とつながり、悟りを得るためには欠かせないものとなりました。

 


◆鞍馬山小史

650年前にサナートクマーラが金星から乗ってきた石があります

その石を奥の院魔王殿に祭ってあります

上の写真はそこで撮った写真です

高次元マスターサナートクマーラは地球統治の為

鞍馬山に降臨しました。

天も地もすさまじい音を立て無数の火の粉がバラバラと降ってきました

中央には巨大な炎の塊が燃え盛りながら渦を巻いています

その中心から透き通る白熱の物体が回転しながら舞い降りてきた

宇宙の大霊魔王尊が金星から地球の零主として

鞍馬山に天下った


◆鞍馬山信仰

鞍馬山はすべての命輝く世界のために明るく暖かく強く生きるために活力を本尊尊天からいただくための浄域です。

尊天とはこの世のに存在するすべてを生み出す宇宙生命、宇宙エネルギーでその働きは地合いと光明と活力おなって現れるので

慈愛-----月-------千手観音菩薩          

光明-----太陽の精霊------毘沙門天王      

活力-----台地(地球)の霊王-----護法魔王尊   

 

合わせて三位一体尊天として月のように美しく太陽のように暖かく、大地のように力強くすべては尊天にてまします------とお唱えします

そして尊天の心を我が心として、自身の純粋無垢な心に気が付き、命を輝かせながら明るく暖かく力強く生きることを目指し宗派、人種、国境などの垣根を取り払って一人一人の真の目覚めと万物の調和を祈るのです。

 2億6000年前の地質を含む鞍馬山は太鼓より尊天のお力が満ち溢れています。この地に宝亀元年770年に堂鑑真和上の高弟鑑禎上人が毘沙門天をお祭りし、延暦15年796年には藤原伊勢人が堂塔伽藍を整え千手観世音菩薩も祀って鞍馬寺が生まれました。

 

以来幅広い信仰を集めてきましたがましたが昭和22年に古神道、密教、浄土教、修験道など多様な流れを統一し、鞍馬広教となずけ鞍馬寺はその総本山となっています。

 

鞍馬山はすべての命の安らぐ大自然の宝庫でもあります。山域全体を鞍馬山自然科学博物\として感謝の心でせっするようつとめてきました。

美しい四季のめぐりのなかで古式豊かな年中行事が数多く修されます

源氏物語、枕草子、などの古典にも登場し、牛若丸とのゆかりも深く由緒深い史跡に1200年余の歴史」が息づき多くの文化財を蔵しています


◆アセンデッドマスターサナートクマラとサナンダ

創造神による4人の兄弟のうちサナートクマラは永遠の若者通して生まれ650万年前近世から地球に降り立ち地球統括のために石とともに鞍馬山に降臨空洞地球、地底都市シャンバラを作り保護していました。

サナートクマラは人として転生せず高次元の最高評議会メンバー144000人のトップとしてその役目を果たし今も地球救出活動と宇宙の知識の啓もう活動を行っています。

サナンダは人間に転生し、ブッダ、キリストとして聖なる愛の魂の活動をしています。

クマーラとサナンダはレムリアの時代より地球に関わり人間の意識を上昇させるために力を合わせて大いなるギフトをも提供できるように新たな教え、支持を魂にダウンロードしています。

 


 

【お問合せ】

090-9129-7487
9時〜21時まで受付中。久保田が対応させて頂きます。
※施術中で電話に出られない場合がございますので要件を留守番電話に

入れて頂けると非常に助かります。

 

【メール】※24時間受付中
alchafairy@i.softbank.jp

※確認後、24時間以内にお返事させて頂きます。

【営業時間】

10時〜21時

【サロン所在地】

 

 静岡県静岡市清水区折戸4-4-9