静岡市清水区スピリチュアルレイキサークルのワークショップ2016/11/27


宇宙と地球、アセンションのセミナー

1 宇宙意識から見た分離と統合

2 プリズムと密度

3 2013年からの地球

4 宇宙からのメッセージ

5 第4密度と統合 

交流会

今回は6人の参加者でにぎわいました。

今回もヘルシーにこだわりました。初参加の方を歓迎してにぎわいました

 

今日のランチ

今日のメニューは

野菜サラダと鳥唐揚げのおろし

とろろとなめこ汁

モズクとオクラと豆のねばねばサラダ

水炊きチゲ

柿とりんご

麦飯

コーヒー

統合ヒーリング

プレアデスから、レムリアの統合のヒーリングをしました。

感想

Aさん  三色の光がこちらに向かってくるのが見えました。どこから来るのか不思議で考えてしまいました。

Bさん  とても暖かくなり気持ちよかったです。

Cさん  途中からエネルギーがどっと変わり天使のわっかができ、光の柱ができました。

Dさん  汗バムほど途中から熱くなり、気持ちよかったです。

Eさん  空間波動が心地よくいつまでもいたいと思った。

Fさん  丹田第6、第7チャクラが暖かくなり、その後頭がすーすーして何か出ていったようです


 

【お問合せ】

090-9129-7487
9時〜21時まで受付中。久保田が対応させて頂きます。
※施術中で電話に出られない場合がございますので要件を留守番電話に

入れて頂けると非常に助かります。

 

【メール】※24時間受付中
alchafairy@i.softbank.jp

※確認後、24時間以内にお返事させて頂きます。

【営業時間】

10時〜21時

【サロン所在地】

 

 静岡県静岡市清水区折戸4-4-9