エンジェルにこんなお願いをしてギフトをいただきます


エンジェルリンクのギフト
エンジェルリンクのギフト

大天使セラフィムの無条件の愛のギフト

 

過去に置いた私たちは失敗や後悔することが多々ありました。

 

自己反省は良いのですが、それに捉われていると未来に光を感じることはできません。

 

過去に出会った人たちと私を赦して認めて、ただ無条件に愛すれば

 

未来を描くことができます

 


大天使ミカエル

ノンジャッジメントのギフト

 

私たちは時々真実を見ていないときがあります。自分の判断で決めて間違ったことを認めてしまうことがあります。正しい判断で素敵な人と出会い、お付き合いして、進んでみましょう。きっとその方が障害のパートナーになることでしょう


大天使ガブリエル

喜びのギフト

私たちはついつい喜ぶことを忘れてしまいます。喜ぶことを想像してみましょう。きっと現実になることでしょう

大天使ラファエル

勇気のギフト

私たちはついつい自分可愛さから遠慮してしまうことがあります。

暗闇を照らすラファエルの松明によって本来の道がわかります

 

大天使ウリエル

美のギフト

美しい言葉、行為、所作が気になってきます。美意識に目覚め

美しいものをみにつけたくなります。自身が求める美の恋、愛を追求していきたくなります。