福運を呼ぶ体質とは?

努力していても報われない、

 

こんなに頑張っているのに結果が出ない

 

私の何が悪いのか?

 

どうすればよかったのか?

 

それがわからなくなったり

 

どうしてよいか行き詰ったり

 

人生にはそういうことがたくさん起こります

 

そのたびに経験から得た、ほんから得た知識と知恵で

 

乗り越えていきます

 

しかし一番福音を呼ぶ体質になるのは

 

愛と感謝でしかありません

 

乗り越えた後のその気持ち、感情は

 

次の福運を呼びます。

 

私たちが生まれて一生かかって悟るのは

 

愛と感謝の必要性と実践です

 

恨んだり、怒ったりでは本当の愛を得ることはできません

 

もしあなたがそのことをもっと知りたいなら

 

私と一緒に学んでいきませんか?

 

あなたの前進しようと思うその気持ちが

 

実践されればあなたに大きなギフトが訪れます

 

あなたからのお問合せをお待ちしいています