誰かのせいにしたくなる------のは

今の調子が悪い時

 

本調子でないとき

 

人生うまくいってないと思うとき

 

誰かのせいにしたくなることってありますよね

 

 

誰かのせいでこういう結果になった-----

 

誰かのせいでうまくいかなくなった

 

誰かのせいでイラつく

 

誰かのせいでやる気無くした

 

誰かのミスで頭に来た

 

誰かといることで空気が悪くなる

 

誰かのおかげで叱られた

 

誰かのせいで失敗した

 

などなど

 

 

考えたらきりがない

 

誰かとは、だれか-----

 

脳は自分のことしかわからないから

 

誰かとはつまり自分のことになる

 

あ-あ怖いですねえ

 

誰かを悪者にすると自分が悪者に----

 

誰かのことを考えてるときは

 

自分のすべきことがやる気が起こらないので

 

ダラーとして、ボーとして

 

不満だけがいつも渦巻いて-------

 

たくさん不満だしたら

 

自分のことを考えて

 

また前を向いていきましょう

 

そのくよくよが足を引っ張るようなら

 

ヒーリングにお越しください

 

きっとすっきり前向きになって未来に歩いていけるようになりますよ