ライタリアンクリアリングレイを受けてから

最近すべての行為に、

 

意識して選択をし、行動を起こしていることに気が付きました。

 

行動とは、読書する、家事をする、執筆をする、

 

庭の手入れをするということだけではなく、

 

今まで何気なくやっていた行動すべて

 

意識するようになりました。

 

 

意識して、選択をして、行動に移す

 

すると、

 

今までやっていなかったことがたくさんあることに気が付き

 

それらをひとつずつ、丁寧にやり始めました。

 

 

ほんとうに不思議なことに

 

どんどんそういうことが見つかって、

 

今まで以上に、整理整頓、片付け、運動、

 

作物を作る、手芸、ピアノ、花を飾る、などを

 

空いた時間に積極的に行うようになりました。

 

また、食事のとり方で、心の傷があることも分かったので

 

傷をいやす食べ方、、食事法も取り入れるようにしたら

 

2週間で2キロ減量し戻ることはなくなりました。

 

まだまだやれてないことがたくさんありますが、

 

これらができるようになった大きな原因は

 

何気なくテレビをつけていたのを

 

やめたのが大きな効果です。

 

 

YOUTYUBEのカフェミュージックをテレビの音声で聞くようにして

 

から、時間効率ががぜん大きくなりました。

 

ライタリアンクリアリング効果は

 

それぞれの人で違いますが、

 

意識して行動できるという、恩恵は誰にもありますので

 

是非受けてみてください

 

ライタリアンクリアリングレイはこちらをどうぞ