◇結婚にたどり着きたいスピリチュアル婚活レッスン

 

恋愛下手、思い込み、でなかなか発展しないその恋愛

そして結婚までの道のりが長い方に

 

離婚カウンセラーでもある私が

離婚をしない結婚に向けてサポートをしていきます

 

ただの婚活ではありませんよ

 

離婚原因一番は

 

性格の不一致です

 

まずは相性が大事、価値感が大事

 

見極める目を持ちながらレッスンを進めていきましょう

 


◇このレッスンの特徴は


今よりスムーズに、早く決められる方法を学びます

 

あなたに思いを寄せる相手が本当にふさわしいのか

 

ほかにふさわしい人がいるのでしょうか

 

また 今が結婚の時期であるのか

 

そんなことも気になります

 

スピリチュアルに学んでいくと

 

不思議な偶然がたくさん出てきます

 

そしてその意味が正しくわかってきます

 

悩むことなくあなたには結婚への道が開かれていきます

 

私とあなたのハイヤーセルフと高次の存在が

 

きっちりずっとサポートしていくので

 

不安は取り除かれ、まっすぐに歩んでいくことができます。

 

結婚に、恋愛に迷っていたらご連絡ください

 

1月24日 日曜日  10時から2時間

持ち物         A3  スケッチブック 筆記用具、カラーペン

場所          当サロン  駐車場はあります

受講料         5000円  

お問合せ       電話  09091297487  久保田

             メール alchagold@gmail.com  /  alcha5@i.softbank.jp

 

*  二人以上のご参加で実施します

 

*  個別レッスンご希望の方はお申し出ください