お客様のお顔が劇的に変化        静岡市清水区アルカ           ヒーリング(癒し)・レイキ・伝授・自己実現・恋愛・結婚・美容・ダイエット・痩身・矯正【女性のためのサロン】


先日

約1年ご来店くださっているお客様が


免許証の写真を見せてくださいました。


それはこのサロンに来られる前のお顔


それが最近のお写真では


全く別人のシャープな美人顔になっていました。


二人で驚きと喜びで


盛り上がってしまいました。


ヒーリングとアチューメントで


浄化をしまくっているので


余分なものが体からはどんどんはがれて


クリアになり


くすみが減り、


ぼってとしていて、張りのないラインも


引き締まるとともに、引きあがり、


全く別人のようになっていました。


彼女は、お顔と同様に


メンタルも、感情も変化を起こし


弱かった精神力はなくなり、


すぐうろたえることもなく、


動揺することが多かったにも関わらづ


何とかなると開き直ることが


できるようになってから


怖いものがなくなり、


すべて順調に物事が動いていることがわかったので


運を天に任せることができるようになりました。


そうしたら


不安、心配、怒り、戸惑いもすべて消えてしまい


物事を心の目で見ることができるようにもなり、


気分はいつも明るく、楽になったと話されました。


そこに行きつくまでが


長い道のりで


一生かけて


悟りの道を人はたどっていくのですが


一年弱でここまでの境地になれたのは


素晴らしいことだと


感心します。


これからはもっとメンタルを強くして


勇気と自信と、愛にあふれるあふれる


素敵な女性になっていくのが目標とのこと


その先にある大きな目標に向かって頑張ってください


応援します