生きにくい思うとき静岡市清水区ヒーリング(癒し)・レイキ・伝授・自己実現・恋愛・結婚・美容・ダイエット・痩身・矯正【女性のためのサロン】


思うようにいかないとき、


生きにくいなあと思ってしまいます。


思うようにいかないとは、


自分の不徳とするとき、


誰かに邪魔されたと感じたとき


同じ間違いを何回もしてしまうとき


あるいは


なかなか望むことが起こらないとき


などがあります。


そんなときは


誰かが悪い、


私じゃない


その反対に


私が悪い


私のせい


と、自分を責めてしまったり、


どちらも同じ生きにくさを


感じて生きていますね。


もっと自分を信じてあげれば


大丈夫と言えるようになっているかもです。


そんな生きにくいなと思っている方


自由でのびのびした人生を


楽しんでみませんか?


真剣に望む人はご連絡ください


きっとそれにお答えすることは可能です。


ではご連絡お待ちしています。